日別アーカイブ: 2019年2月2日

ジムニー、ジムニーシエラ人気色は??  スズキアリーナ三田店 藤原

まいど。

三田店 藤原です。

知らん間に2月になってました。

ここ最近なかなかバタバタさせていただいております。

それだけお客様から仕事をたくさんいただけている証拠ですね。

 

感謝!!

 

 

はい、お車ご購入時って皆さまなにを考えられますか??

まぁメーカーや車種、金額やグレードはもちろんですが

一番って何気にちゃいます??

 

ってことでアリーナ三田で今日現在

最もよくご注文いただく色ナンバー1

(ジムニー、ジムニーシエラver)を

発表させていただきます!!

 

栄えあるナンバー1は・・・

 

 

ジャングルグリーン!!

 

ナンバー2は・・・

 

 

ミディアムグレー

 

ナンバー3は・・・

 

 

 

アイボリー×ブラック

アイボリーとなっております!!

 

あ、ちなみにアリーナ三田には

この上位3位見て頂けるお色あります!!

色に困ったらアリーナ三田へ!!

お車のご購入はアリーナ三田へ!!

 

お待ちしております(^^♪

 

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000