スイフトスポーツご購入のお客様のお声 スズキアリーナ三田 K.S様、いつもお世話になっております。 この度は2台目のスイフトのご購入ありがとうございました。K.S様と商談させていただく度に、体重が10kg痩せる思いです。 ってのは冗談ですが(たぶん)、K.S様はホントに車が好きなので、ご要望だったりカスタムパーツの事を話させていただいてもすぐわかります!楽しく商談も進めれましたし今後も楽しみですね♪ 引き続きどうぞよろしくお願いします! PS.次はマフラーあたりいっときますか?
クロスビーご購入のお客様のお声 スズキアリーナ三田 上畑さま、この度はクロスビーのご契約ありがとうございました! これからお付き合いさせていただく訳ですが、お気づきの点があれば何なりとおっしゃって下さいね♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします!
新型ジムニーご購入のお客様のお声 スズキアリーナ三田 種村さま、この度は新型ジムニーのご購入ありがとうございました。 やっとご納車させていただきましたね(T_T) 納車のときにもあらためて感じましたが、ほんとにジムニーがお好きなんだなぁと(*^^*) 前のジムニーとは寂しい思いですが、これからは新型ジムニーが家族の一員ですね!今後ともどうぞよろしくお願いします。また、インスタへのご協力もありがとうございました!
アルトご納車のお客様のお声 みどりモータース三田店 飯尾様いつもお世話になっております。 この度は2台同時のご契約ありがとうございました♪アルトからアルトにお乗り換えでしたが、新車の気分で乗っていただけるなんて、私も頑張って磨き上げた甲斐がありました!嬉しいです!! お気使いありがとうございます(^-^) 福井は私にとっては近かったですよ?舞鶴通るも、敦賀も福井も一緒ですので、ご遠慮なく全国のお客様をご紹介ください。(ほんのちょっとだけ疲れただけです・・・、ほんのちょっとだけ) 今後とも引き続きどうぞよろしくお願いします!
スペーシアカスタムご納車のお客様 スズキアリーナ三田 大月さま、この度はスペーシアカスタムのハイブリッドXSターボのご成約ありがとうございました! シールの件、キセキかもしれません!なにも狙っていないのですが、すごい偶然でしたね(^-^) きっと良いツキが舞い込むと思います。 運転できるのが楽しみというのいは、私にとっても嬉しいです。ハイブリッド+ターボ、さらにはクルーズコントロールも付いてるので遠出も快適だと思います。 今後ともメンテナンスや車検でお世話になります、どうぞよろしくお願いします。
ジムニーご購入のお客様のお声 菅井様、この度はジムニーのご購入ありがとうございました。 ジムニーご契約からご納車までお時間がかかってしまい 申し訳ございませんでした。 お子様にもジムニー喜んでいただけたみたいでよかったです。 今後ともよろしくお願い致します。
ハスラーご購入のお客様のお声 栗須様、この度はハスラーのご購入ありがとうございました。 大きな金額の買い物ですので、迷われるのは当然です。 沢山ある迷いや不安を1つずつ取り除き、最終的にお客様に買ってよかったと思っていただける ようにするのが、我々販売をする者の使命だと思っております。 このアンケートをお読みさせていただいた時もそうですし アンケートをお持ちいただいた時の奥様のお顔を見たとき、 改めていいご提案をさせていただけたなと思いました。 これからは整備面でもいいご提案をさせていただけるよう努力してまいりますので 今後ともみどりモータースをよろしくお願い致します。
フリードハイブリッドご購入のお客様のお声 みどりモータース三田店 松下さま、いつもお世話になっております。 この度はホンダのフリードハイブリッドのご成約ありがとうございました。 フリードのカッコいいイラストまでありがとうございます! お子様は、細かいところまでよく気付かれてますね♪フロントグリルや、ドアの 取っ手の位置なんかまで、かなり正確に描かれててビックリしました(^-^) 今後とも車検やメンテナンス、どうぞよろしくお願いします。
新型ジムニーご購入のお客様のお声 スズキアリーナ三田 小学生のなりたい職業ランキング第10位、どうもユーチューバー中井です。 大倉さま、この度は大阪からありがとうございました! 納車までだいぶ待ってもらいましたね。 当店は、他ではやってないような事や、サービスも重視しておりますので、大倉さまやご家族の方々にもお褒めいただいて嬉しいです。これからも新しいサービスをどんどん発信していきますので、ご期待ください!(たぶん) 大倉さまは車について無知なので(大変失礼!)、わからない事は何でも聞いてくださいね(^-^) これからもどうぞよろしくお願いします。
ソリオご購入のお客様のお声 スズキアリーナ三田 T・M様、この度はソリオのご成約ありがとうございました! 家から来られる途中には、スズキのお店がいくつもあるにもかかわらず、当店を選んでいただきありがとうございました。 けっしてややこしや~なんて思ってもないですよ(^-^) わからない事があれば、その都度聞いてください!全力でフル無視させていただ、いえいえ全力で対応させていただきます! 今後ともどうぞよろしくお願いします!!