月別アーカイブ: 2015年1月

軽未使用車情報      三田店 見取

今日は朝からご注文の車を仕入れるためにオークションに行っておりました。

今まで100台以上出品されていたマイナーチェンジ前のワゴンR未使用車が数台しか出品されてませんでした・・・

いつまで安くいけるかなぁ~?と思っておりましたが、もう終了ですね。まだ数台ポッキリ100万ギリがございますのでワゴンRを検討の方はお急ぎを!

で、ワゴンRに変わって増えてきているのは「スペーシア」ですね。ノーマルタイプも多いですが、カスタムが増えてきましたね。新車との価格差が大きくなってきましたので今からスペーシアの新古車ねらい目です!

という訳で早速昨日商談させていただいたY様のお車を落札してきましたぁ~!!

2015-01-31 19.29.24

ターボのディスチャージ&レーダーブレーキ付です♪

1,000km程走った車ですが、新車の値引き後価格より30万程安くなりました (^o^)丿

みどりモータースは新車はもちろん、店頭にない中古車、新古車もマッハでお探しします。

お待チカネホクシン

分かる人にはわかるタイトルだと自信を持っています

そう、名馬のマチカネホクシンとかけたんですよこれが!!

お久しぶりです吉田です(^_^)v

お元気でしたか?僕は親戚がインフルで全滅しかけたなか、

絶好調で暮らしております(*^_^*)

今日は注目されがちなハスラーは置いといて、、ショコラにスポットライトを当ててみたいと思います!

可愛いは正義!ハスラーに可愛いは譲れない!

チョコレートみたいなあま~い可愛さはショコラだけ!

ショコラ

この燃料タンクの蓋にアクセントを1つ付けただけで

ご覧ください、キューティ度がましましになりましたね?

これが純正のオプションだなんて信じられますか?

これは付けなきゃ損損ですよ!(パンダの名前みたい笑)

これが可愛いの代名詞たるショコラの底力ですよ!

よかったらあま~いショコラ、お一ついかが?

スペーシアカスタムTS未使用車新入荷    三田店   中井

あかん、やばいのが入ってきた・・・、その名もスペーシアカスタムTS!!ちくわ。

 

2009-02-16 01.42.54

何がやばいって?僕が欲しいの入荷したから、しかも安くで。見切りで仕入れてます。

ホントはド派手なカスタムの方が欲しいんですけどね、値段聞いたらそりゃこっちでしょってなりました。

はい詳しく説明!

まずは、平成26年式の未走行のスペーシアカスタムです。ちょっとだけ走らせてもらいましたが、わずか64km。グレードは最上級グレードのTS(ターボ)です。

ボディーカラーは21,600円高のスチールシルバーです。

2009-02-16 01.44.36

見てくださいこの室内の広さ。もはやミニバンでしょ。

両側ワンアクションパワースライドドアで、後席の乗り降りも楽チンです。

2009-02-16 01.45.57

専用アルミホイールってのはコレ。

15インチですよ。軽ですよ!いいんすか!?いいんです。

2009-02-16 01.45.24

いつもと違うのがフロアマット今回付けちゃいます。

 

2009-02-16 01.38.17

いや実はね、スペーシア系については個人的にも気になる車種なので、かなりチェックしてるつもりなんです。お正月明けくらいからチラホラあったスペーシアの新古車がここ最近がっつり出てるんですよ。

つい先日、N様と新車の話をさせていただいてまして、新古車のご提案もさせてもらいました。

で新車より35万も差が開く新古車を見つけてしまいまして、その場でご契約いただきました。この価格差はキセキですが、今も30万程開くものが出てきています。

いつ買うの、今でしょ!(これ言いたいだけ違いますから)

他社の値段もバッチリ調べてますよ。

何なら当社も加盟しているカーセンサー、見てください。調べてください。

地域ナンバー1、とは三田、北神地域だけではありません。

自信を持って関西ナンバー1!!ちなみに何度も言ってますがみどりは諸費用込みです。

2009-02-16 08.26.37

 

 

そんなこんなで早速昨日オークション会場から搬出してきたこのシルバーのカスタム。

六甲山を阪神高速で、大人4人を乗せて帰って来ました。(内巨人一人)

ちょっと重かったですが、グーンダーンを発揮しておりました。約270kgを載せたスペカスでもスイスイ追い越しできました。さすがエネチャージ+ターボですね。もう最高です。

平均燃費は約13kmでした。六甲山を大人4人でのぼったのを考慮すれば上出来です!上出来ってのは私の運転の事ですよ。

 

という事で、スペーシア、スペーシアカスタム、今は新古車がお買い得ですよ!!

 

 

 

今日の藤原君     三田店   勢戸

こんばんは!

二日連続登場、勢戸ですっー☆

って言うのも、藤原君に吉田君の記事は書いて俺の記事は書いてくれへんのやッ~(^_^;)俺は仕事してないみたいやん!って言われて今日は藤原君の記事を書くことになりました。

頑張ってる藤原氏!ボディ磨き中です!

今日は絶対おすすめのコ―ティングのご紹介です。

私の愛車もコ―ティングしてもらいましたがコ―ティング前とコ―ティング後は、すごい差がありました☆

つや感が出るだけではなくて、撥水効果も抜群です。

洗車時は水洗いだけでも充分だそうです。

効果はだいぶ長持ちするみたいです(*^_^*)

悩み中のお客様いらっしゃいましたらぜひ、藤原氏にご相談下さい(^^♪

ピカピカボディになること間違いないです(^^)/

 

CIMG5989

 

 

 

 

今日の吉田君     三田店  勢戸

2009-02-12 06.31.10

 

 

こんにちは。

お久しぶりです。今日の三田店吉田君の作業中の様子です。

エブリィのインマニ交換中です。

インマニを交換する事によりエンジンに空気を送る部分の水漏れを治すことが出来るそうです。

エブリィのシートの下部分をこんなに間近に見たのは初めてです!

このブログを読んでくださっているお客様も初めてとおっしゃられる方も多いのでは?と思います。

インマニ交換の最速の方法を編み出したそうなので、水漏れでお困りのお客様!ぜひ吉田君をご用命ください(^O^)

 

 

 

2009-02-12 06.31.20

お客様から素敵な・・・  本店 江川

先日お車をご購入頂いたF様、本日は直接アンケートを持ってきて頂きありがとうございました。

なんと!封筒野中にはアンケート用紙の他に息子さんが書いた思われるソリオの絵が入っていて、それがまた上手なのにビックリです。最初弊社に置いてある塗り絵紙に塗り絵をしたのかと思ったのですが、けっして塗り絵ではありません。写真か実車を見て書いてくれたマジ絵です。これは日記に載せねばと(笑)
見て下さい。すごく特徴を捉えてますよね!スライドドアの取手とかミラーウインカー、そしてスズキのエンブレム。最高です(笑)

IMG_9028

そしてアンケート用紙はと言うと端っこが千切れた状態。ムムッ?!
これは何ぞやと思ってみると

IMG_9030

犬がおいしく食べちゃいました。ごちそうさまでした・・・と   笑っちゃいました。
アンケートのコメントこそ無かったですが、なんかほのぼのとした素敵な家族なんだろうな〜って思うひと時でした。

ショコラ車高調取り付けHE22S    三田店    中井

こんにちは、先日新車でご購入いただいたショコラに車高調を取り付けました。
車高調?ってのは車の高さを調整できるサスペンションの事です。
ちなみに吉田も付けてます。

CIMG5257

で今回はこちら。
最初に言っておきます、今回写真少ないですすいません。

車高を下げる目的としては、お客様によってさまざまな理由があるんですね。
車高が低い方がカッコいい、スポーツ性重視でふわふわしたくない、ロールを抑えたい。大体こんな理由が多いですね。
しかし、ごく稀に「立体駐車場に入らない!」ってのもあります。

ついこないだスペーシアカスタムをご注文いただいたのですが、車高が高すぎて駐車場に入らないとの事。
普通ならスペーシアカスタムの購入は諦めますよね。
お客様とお話をしていると、どうしても背の高い軽自動車がいいとの事なので、この私なんとかします。
来週あたり楽しみにしていてください・・・って車高下げるんですけどね。

ご相談いただければ、無理だと思ってた事もできるかも!!

2009-01-08 02.31.24

2009-01-08 03.56.29

2009-01-08 03.56.23

てな訳でショコラのサスペンションを社外調整式に交換しました。
次は社外マフラーを検討されてますので、機会があればご紹介させていただきます。

みどりモータースの売りは      三田店 見取

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

3月以降の軽自動車税増税って事もあり、土日の来店が非常に多い状況です。
ありがとうございます m(__)m
これから3月末までお客様もどこで車を買おうか?と色々な店舗を回り情報収集されるかと思います。

そこで今日はみどりモータース三田店のセールスポイントを書いてみたいと思います。

1.スズキ車の販売なら任せてください!
昭和35年創業、スズキ車一筋55年!経験知識は地域一番と自負しております!

2.スズキ車試乗車数地域ナンバー1
常時たくさんの試乗車をご用意しております。試乗車が無い場合でも、事前にご連絡いただければご用意させていただきます。
その他、「この色見てみたい!!」なんて要望にも全力でお答えします。

3.販売スタッフは全員国家2級整備士!
実はねみどりモータースは営業マンがいないんです・・・
っていうと「車売ってないんか!?」と思われてしまいますが、正確には整備スタッフが営業マンを兼ねております。
購入後のメンテナンスもお任せ下さい。
作業着での接客となってしまい申し訳ないのですが、誠心誠意の対応を心掛けております。

4.ご来店頂きましても、その後しつこい営業は致しません!
車屋さんって「チョット見に行っただけなのに頻繁に電話がかかってくる」ってなイメージがあるかもしれません。
そういった「しつこい営業」はしておりません。
あ、売る気が無い訳ではないんですよ、

5.中古車の表示価格はすべての諸費用込み!
安い!と思って見積を取ってみたら諸費用が15万円も! (@_@) なんて事がよくあります。
みどりモータースはお客様を誤魔化すような商売はしたくないので、分かり易い支払総額表示で展示しております。
もちろん値段に絶対的な自信があるからこそです。

といった感じで必死で考えれば他にもあるんですけど、今日はこれ位にしておきましょう・・・

スズキの軽未使用車続々入庫     三田店 見取

いやね、実は今朝まで入院してたんです。
大した病気では無いのですが念のため・・・

病院の中が暇なので、新古車を探して仕入れておりました (*´ω`*)

最近仕入れた車をHPへ載せる前に売れてしまうという有難い状況です。

2015-01-18 09.23.40
こちら、もう最後かもしれません!ワゴンRスティングレー!

2015-01-18 09.23.58
年明け相場急上昇のワゴンR FX これも間もなく無くなります

2015-01-18 09.24.21
レーダーブレーキサポート付のFXリミテッド!全国的に少ない状況です

みどりモータースはスズキの新車を中心に取り扱っておりますが、新車との価格差が大きい車種に関しては積極的に未使用車も仕入れております。

お客様のご要望をお伝えいただきましたら
1396780400819
全力を超えた界王拳を使ってお探しさせていただきます。

スイフトスタイル RSも     三田店 見取

スイフトスタイルの展示車入りましたぁー!!!

2015-01-17 09.21.55
どうですか!?このスイフトスタイルの色!!

2015-01-17 09.22.04
ちょっと今までにない感じの色でしょ??
ルーフは黒でメッチャお洒落な雰囲気です♪

2015-01-17 09.22.44
アルミも他のスイフトとは違いこんな感じ

2015-01-17 09.22.33
シートもスエード調と革調のコンビシートで高級感のある仕上がりです。
間もなく試乗車登録予定です (^_^)v

2015-01-17 09.23.04

RSと並んで展示中!