月別アーカイブ: 2021年3月

PayPayの勢いが止まらない件(当店PayPay使えます)キャンペーン    三田店    中井     ペイペイお得すぎる

超PayPay祭って何?

そもそもPayPayって何なん、って方おられますか?

そう、この人が目印のやつですね。

簡単に言うと電子マネーに似ています。スマホで決済できて、ポイントの還元やキャンペーンが多いので、使っていくと非常にお得です。たまに今買ったものが無料になる事も。(自分、PayPay使ってます)

今じゃコンビニに限らず、家電量販店やスーパーなどでも利用可能です。

もちろん当店も取り扱い店です!

(毎日そこらじゅうでペイペイ♪って聞こえてきます)

今月はヤフーLINEとの経営統合を記念して、ヤフオクがかなりお得です!詳細はこちら↓↓

https://auctions.yahoo.co.jp/campaign/promo/sales/1993

 

ペイペイダンス講座の動画はこちら↓↓

 

そして、長年お付き合いのあった【ジャパンネット銀行】がついに、【PayPay銀行】に社名変更との事です。

これに関してはちょっと複雑・・・。

春は、別れの季節ですね      三田店    中井

今日はどーでもいい話。

個人で乗っている車と、実は今月お別れする事になりました。

はいどうも中井です。

中古で私が乗りだして、計算してみれば5~6年経ちました!(計算していない)

ご存知の方がいるかもしれませんが、スズキのスカイラインクーペといいます。

マジカッコ良くないっすか!?

 

特にこのボテッとしたおしり、ここが一番気に入ってましたね。

V6型の3,500ccのエンジンに、6速のマニュアル車です。このエンジン音というか排気音も気に入ってましたよ。

 

大体乗り換える理由としては、全損が多かったので、この形のまま残っている事にはあらためビックリ!

感謝でいっぱいです、今もこうやって泣けてきました!

長年ありがとうございました!

 

そしてもうすぐ、これまたスズキ車に乗換ますのでこうご期待!

スイフトスポーツ マフラー交換!! ガナドール ZC33S スイスポ  スズキアリーナ三田 藤原  

 

三田店の藤原です。

 

本日は、スイフトスポーツのマフラー交換です(^^♪

ガナドールのマフラーをセンターパイプから交換致しました!!

 

 

 

 

後ろからみるリヤピースのチタンブルーも

お洒落で、お客様のこだわり部分です(*´ω`*)

 

で、さらにさらに

 

社内でHDMIケーブルの接続も可能なように

純正のUSBケーブル&ソケットを取り外し

社外パーツに変更させていただきました(^^)/

 

ネットでお客様が調べられ

部品をお持ち込みいただき取り付けです!!

 

純正部品しか取り付けしていない店舗や

持ち込み禁止している店舗が多いですが

当店では、社外パーツや持ち込みも可能です!

あ、車検非対応はもちろんお断りしてますが・・・。

 

 

今お乗りのお車でこんなことしたいや

出来たらいいなぁがございましたら

まずはお問合せ下さい(^^)/

 

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000

 

新型ソリオに10インチナビを取りつけました!ディーラーオプションパナソニック     三田店    中井

こんにちは!

タイヤセール期間中、たくさんのご予約ありがとうございました!

最近とても陽が長くなってきましたね♪

現在、18時ですがこの明るさですよ、もう春を通り越して夏って感じです。

さて、11月の発売以来、爆発的人気を誇るこの新型ソリオ!

スズキ初の大型10インチナビを取りつけました!

 

 

 

ドーーーーーーーーーン!!

(写真では分かりづらい件)

運転席や助手席からの視認性は、7インチでも十分なのです。ですが画面が大きいと見やすいですね☆

後席からでも画面の文字がハッキリ見えましたよ。

画面を大きくするデメリットなんてもう価格以外にありませんね。

と言う事で、画面の写真一枚では画面の大きさがイメージしにくいので、8インチを手作りしてみました。

まず1インチが、25.4ミリって事はご存知ですよね。え、大丈夫ですよね?

最近まで8インチを大画面と呼んでいたのですが、これほどの差があります。

そして、まだまだ主流の7インチと10インチを比較してみました。

え、こんな小っさかったっけ?

そりゃ大きい方がいいですよね!

コンパクトハイトワゴンにそこまで求めるかどうかですが、お金があればそりゃ私も10インチがいいですよ!

てな訳で、ロングドライブ中に、お子様のために後席モニターもいいですが、メインのモニターの大画面もいいですよ、おすすめです♪

 

タイヤ交換しなきゃです!春のタイヤセール中!!    三田店    中井

こんにちは!

三田店の中井です、私が三田店の中井です。
この私が、三田店の中井です(もう覚えた?)

さて、ずいぶん久しぶりになりましたが、今日は大切なお知らせです。

【春のタイヤ交換キャンペーン】のご案内です。

3月14日までのご予約で、通常価格から3,000円割引させていただきます。
※ご予約だけで、実際のタイヤ交換は後日でオッケー。

例えば、軽自動車サイズ155/65R14の場合
ブリヂストンタイヤで、通常36,000円のところ。
3,000円割引の、33,000円です。
※もちろん取り替え工賃や古いタイヤの廃棄料コミコミです。

文字数の関係上、全部は書けませんので、ご案内を写真に撮りました。

 

 

そろそろ、スタッドレスからノーマルタイヤへの交換時期ですね。

すり減ったタイヤと、交換した新品タイヤの写真をお付けしました。この指で指してるスリップサインが出て来ると、完全に交換時期なんです。
ご自身のお車のタイヤサイズや、交換時期かどうかがご心配なお客様は、ぜひお問い合わせ下さいね。

サイズはほんの一例ですので、写真に無い車種、サイズ等ドンドンお問い合わせ下さいね。

カムヒアー!

スズキアリーナ北神 078-952-1600

スズキアリーナ三田 079-559-8000