月別アーカイブ: 2022年8月

セントラルサーキット 走行会 2022/9/21 

に行ってきます!!!!

 

なんのこっちゃって方が多数いそうなので

割愛します。笑

冗談です。

 

え~当店のお客様で

ZC33Sとかいうチート級の速さの

車両に乗ってくださっているY様の

ご厚意により、9月21日に

西脇市にあるセントラルサーキットでの

走行会に参加することが決まりました♪ アリガタヤアリガタヤ

 

しかも吉田だけではなく、藤丸工場長と

本店の大坪君とかいうスタッフも一緒に走ります(*’ω’*)

 

大坪君はあまりこのブログに出たことがないので

どんなスタッフか知らない方が多数かと思います。

結論、僕もよくわかりません。

僕だけじゃなく、割と全員が口を揃えて言います。笑

 

でも、今回サーキットに誘ったところ

めちゃくちゃイキイキしだしたではありませんか!!!!

車のパーツの件で夜でも頻繁にラインが来たりするように・・!(^^)!

※今までラインをしたことはほんまにありません。

 

個人的に9月21日は走行会の楽しみと

大坪君を深く知れそうな楽しみがあります( *´艸`)

 

ちなみに彼の乗っている車両は・・・

 

我らがホンダが誇る・・S2000(AP1)です!!!!

9000回転までストレスなく回る名機F20C!!!

隠れVTECオーナーなのです。

残念ながら吉田&藤丸工場長の車両では太刀打ちできません。。

どなたか負かしてくださいますようお願い申し上げます( 一一)

 

また、当日の写真を後日のブログにて

紹介したいと思います(‘ω’)ノ

 

参加者全員、怪我無く

車両も無事お家に帰れますように(●´ω`●)

夏季休業のお知らせ     三田店   中井

誠に勝手ではございますが
両店舗ともに、8月13日(土)~8月15日(月)までの期間、お休みをいただきます。

8月16日(火)9:00より通常営業いたします!

お車のトラブルでお困りの際は、JAF
#8139 または、 0570-00-8139 までお願いします。

 

お盆はしっかり休んで、明けたらワインレッドのソリオたちを一気に進めていきます!

もうしばらくお待ちください!!

皆さんこんにちは。

今回もジムニーピックアップ制作の模様をご紹介します。

背面パネルの溶接及び塗装が終わりようやく室内の部品を取り付ける事が出来るようになりました。

 

お次はルーフパネルです。接合部の歪みを取り、サフェイサー仕上げにしていきます。

続きはアリーナ北神三田店のブログで・・・ ⇐ここをクリック