月別アーカイブ: 2022年12月

ソリオ・ソリオバンディットに本格的なハイブリッドモデルを設定    三田店   中井

 

 

今年もタイヤ交換の時期がついにやってきました。

今まさに、タイヤ交換中!

どうやら今日あたり、北部の方では雪が降るようですよ。

みなさん、降る前にタイヤ交換しましょう。てか混む前にご予約お願いします!(なんなら11月からでも全然オッケー)

自分の車は年明けかな~・・・

ハイどうも中井です、お久し振り!

 

さて今日は宣伝ですよ(*^^*)

コンパクトミニバンとして人気のソリオに、本格的なハイブリッドモデルが追加になりました!

「え、今までのハイブリッドは何だったの?」

と聞かれそうですが、スズキのハイブリッド車には通称【マイルドハイブリッド】と、【ストロングハイブリッド】の2種類があります。

車種やモデルによって搭載されるのですが、今回のソリオには、どちらも選べるようになったんですね(*^^*)

写真はどちらもマイルドハイブリッドになります。

前回のモデルでは、正直あまり売れませんでした。(燃費の向上以外にも、価格や需要とのバランス、いろんな理由がありました)

今や、電気や水素を燃料とする開発が進む中、この時期に追加投入とはいかに!

今回のモデルは、電気で走行する速度域が向上し、もちろん燃費もアップ。(価格もアップ)燃料はもちろんガソリンですが、走行中に発電と充電の両方をします。

メンテは簡単、ガソリンが減ったら入れるだけ!

今回の(ストロング)ハイブリッドモデルに注目です!

まずは、カタログを用意しておりますのでご来店ください(*^^*)

 

 

現時点で展示車両はありませんが、

新車ご検討中のお客様、あなたの悩み解決します!!  スズキアリーナ三田 藤原

こんちゃす。

今年も残りわずか。
20代後半くらいから、1年経つのが
尋常じゃなく早いです。

あ、ちなみに私は間もなく33歳になります。

冬支度のスタッドレス交換が終われば
来月は初売りと、初売りに合わせて
お車のお乗り換えをご検討されてる方
いらっしゃるのではないでしょうか。

お乗り換えご検討の際
私がよく聞くお客様のお悩みとして
「この色とこの色が気になる」
「ATとMT乗り比べてみたい」などなど
人それぞれ色々な悩みを持たれてるかと思いますが…
そのお悩み、「スズキアリーナ三田」なら
解決できるかもしれません!!

例えば・・・
「ハスラーの色が見たい」であれば
当店なら、ハスラーだけで8色のカラーを
揃えているので、実車を並べて比較することが可能です。

「ATとMTの乗り比べをしたい」であれば
当店ならジムニー、ジムニーシエラ、スイフトスポーツの
ATとMTを揃えているので、乗り比べが可能です。

その他にも、販売側が考えもしないような
お客様ならではのお悩みがもしかしたら
あるかもしれませんが、そういった事でも
気軽に、当店にご相談くださいね(^^)/

お待ちしております!!

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000

ジムニーピックアップ完成!?  三田店   中井   ジムニーシエラトラック仕様カスタム

ついに塗装が終わり、完成間近となったジムニーシエラのお披露目です!

【ジムニーシエラピックアップ仕様】

バックドア開けるとこんな感じです。

機械もんの工具や、農作業にも、いのししでも何でも積めちゃいそう!

 

あとは車検と構造変更のみ!

後席を取っ払ってしまったので、2名乗車です。

積載量も十分です(*^^*)温泉でも入れようかな♪

現在はアリーナ北神にあります。道路には出られませんがぜひ見に来てくださいね。

スズキアリーナ三田 079-559-8000

スズキアリーナ北神 078-952-1600