日別アーカイブ: 2021年9月4日

こんにちは!本店岡上です。

第103回夏の甲子園は雨に泣かされた高校もありましたが無事に終了しました。

甲子園とは程遠い愚息が所属する野球部は、秋の地区大会に出場し敗者復活戦の決勝まで進みましたが、豊岡総合高校にボコボコにやられ意気消沈状態です。

例年ならこの悔しさをばねに冬練に入るのですが緊急事態宣言下で県大会に出場しない高校は残念ながら部活停止です。

で、いきなり出ました!!アルトワークスレッドエディション!?

 

 

ちょっと光の加減で分かりにくいですが。。。

本来ならこんな感じ・・・

 

 

 

お客様との商談させていただいてる中でこの仕様となりました。

変更点は

ディーラーオプションのフロントバンパーロアガーニッシュ・リヤバンパーロアガーニッシュ(いずれもレッド)の取り付け

 

 

ドアミラーカバーレッドに変更(他グレード流用)

極めつけはサイドデカールプチ加工(当店店長オリジナル)

実はひし形の赤い部分ですが、ノーマルは黄色なんです。

この部分を赤にすることによりブレーキキャリパーとも一体感が出てレッドエディションの完成です!!

当店ではこのようなご要望にもきっちりお答えさせていただきます。

どんな些細なお悩みでも一度ご相談いただければ解決させていただきます。

新車・中古車のご用命はスズキアリーナ北神・みどりモータース本店まで!!

もちろん車検・整備も承っております。

 

スズキアリーナ北神・みどりモータース本店

神戸市北区八多町上小名田212-1

078-952-1600 水曜日も営業しています!

定休日は第2火曜です