みどりモータース バーベキュー In 三田野外活動センター 三田店 藤原

 

皆さま、今年のお盆休みは

いかがお過ごしだったでしょうか?

 

みどりモータースでは、

8月13日から休みをいただいておりましたが、

8月17日から両店舗とも通常通り営業しております。

 

ちなみに私のお盆休みは

1日目 バーベキュー

2日目 バーベキュー

3日目 食って寝て、一瞬、子供の宿題手伝う

4日目 食って寝て、外食からの外食。

(まぁまぁリアルな日常です・・・。笑)

 

そんな私、藤原の日常はさておき

数年ぶりにみどりモータースでバーベキューをしました!!

 

肉美味すぎた。

バーベキュー2日連チャンやったけど

ただただ肉美味すぎた。

(ちなみにバーベキュー後の家での夜ご飯も焼肉でした。)

 

そんな肉ばっか食べて、超リフレッシュできた

藤原に会いに来てくださいね。(*ノωノ)

 

あと、川で一人で遊ぶ

40代?の藤丸工場長にも会いに、、、。

 

スタッフ一同、お待ちしております!(^^)!