免許更新の時期です   三田店    中井    ☆ゴールド免許☆保険割引 

ついに来ましたよ、この時が。

そうです、免許の更新です。

年末にハガキが届いてたのですが、伊丹まで行くのケッコー面倒くさいんですよね。

朝一からやたらと並んで、お金払って、写真撮って、講習受けて・・丸一日潰れますよね。

でも今回はちょっとワクワクしてます、なぜなら・・・

ゴールド免許だからです、どーも中井です!

見て、早よ見て!この運転者区分ってとこ、「優良運転者」って書いてある!

待ちに待ったゴールドなんです、よく耐えた中井!

さて、近日伊丹まで行って書き換えてきますよ(*^^*)

そんな訳で、自分の入ってる任意保険料が、次の更新から【ゴールド免許割引】を受けれます。

ラッキー!

これは、ほとんどの保険会社にある割引で、10~15%ほど安くなるんですよ。

毎年50,000円くらい払ってますので、42,000円ですみますね(*^^*)

安全運転を心がけることは、全ていい事につながります。

これからも気をつけよっと。