ジムニーシエラのスタッドレス在庫あります!ハスラーや軽自動車、ソリオ等のサイズもあります      三田店    中井

こんにちは。

先週末は今シーズン一番寒かったですね。

駆け込みのタイヤ交換で工場はパンパンでした、皆さんありがとうございます♪

(おかげさまで自分のソリオのタイヤ交換が遅くなりました)

 

という事で、今シーズンはまだまだ寒くなる日はあります。

もちろん雪も積もってしまう日もあるかもしれません。

 

ジムニー、ジムニーシエラのオーナーの皆さん、四駆だから大丈夫って思ってませんか?

四駆でも、凍ってる路面にブレーキかけると滑るんですよ。

車は思うように、すぐ止まらないんですよ!

はい、ここから営業です(*^^*)

そうなんです、調子に乗って仕入まくったジムニーシエラのスタッドレスが売れ残ってます( ˘•ω•˘ )

次の土日から、年末にかけてさらに寒くなりますよ!

スタッドレスを1セット持っておけば、5シーズンは使えます。

悩んでる方は、ボーナスも入った事だしこの際、買っちゃいましょう!