ジムニーピックアップ制作 /続   本店 江川

こ〜んにちわ〜関西地方も梅雨入りし晴れた日でも蒸し蒸しして不快指数MAXな今日この頃ですが、ジムニーピックアップ制作は順調に進んでおります。

 

 

前回、屋根の接合部をパテ埋めし背面パネル下塗りまで終わりました。

 

次は背面パネルを取り付けと行きたいのですが、配線類や装置の仮付けもしておかなければ後で付かなかったという事も起こってしまうのでこの作業は必須です。ルーフ内側に伸びるラジオアンテナやエアーバッグはまさにそれです。

 

カーテンエアーバッグは後ろ部分がハミ出てしまうので取っ払いたいのですが、すべてを取り外すとチェックランプが点灯し車検に通りません。なので・・・

続きはアリーナ北神三田のホームページで⇐ここをクリック