スイフトスポーツ納期早い!?     三田店    中井       ZC33S スイスポ 納車

 

こんにちは。

2月にご注文いただいたスイフトスポーツがようやく入ってきましたよ!

そして2日後、もう一台スイフトスポーツが入ってきました。

え、早くない?

もう一台の方は4月にご注文いただいた車両ですよ?

そうなんです、半導体の影響こそが納期がかかる理由なのです。

このわずか2ヶ月で入ったこのスイフトスポーツは、セーフティサポート非装着の6AT車です!

そうか、セーフティサポートを外すことで、半導体の影響を受けなかった訳ですね!(写真は有り車です)

現在では、納期が5か月以上とも言われるスイフトスポーツですが、早く入荷する車両もあるんですよ(*^^*)

 

それにしても写真の腕上がったなぁ

 

 

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

スズキアリーナ三田  中井

079-559-8000