スズキでも流行りのくすみカラー  タフカーキ      三田店    中井   タフカーキ ZZL

 

こんにちは。

車の色でも結構はやりの【くすみカラー】のご紹介です。

スズキでも、オフブルー、キャラバンアイボリー、デニムブルーなどがくすみカラーになります。(たぶん)

でも、スズキ車のボディーカラーの場合、パール又はメタリックが入ってて、太陽光に反射すると、鮮やかに見えるんですね。

今回は、【タフカーキパールメタリックZZL】のご紹介です。

イグニスとクロスビーの、2車種にだけ採用されています。

どうですか、強そうでしょ?

近くで!

 

もっと近くで!

一見くすんだように見えるカラーですが、明るいところで見ると、パールが浮いて見える程に鮮やかな色ですよね。

SUVにほんとピッタリですね。他メーカーでも、RAV4やタフトなんかにもこの手のカラーが多い気がします。

ハスラーには【クールカーキパールメタリック】、ラパンには【トラッドカーキメタリック】ジムニーには【ジャングルグリーン】

同じ系統の色でも、車種ごとに違いますので、実際に色を見たい方は、ぜひスズキアリーナ三田までご相談ください。

 

スズキアリーナ三田  中井

079-559-8000