スズキ新型ランディ発表!8人乗りミニバン   三田店   中井     ハイブリッド7人乗り

スズキにもミニバンあったんだ、と思った方が1割。

「待ってましたスズキのランディ!」っと思った方が9割おられるかと存じます。

 

このフロントマスクはカッコいいですね。

まるでT社のNのような。

2列目は超ゆったりくつろげます。

ロングスライドで、シートのアレンジも乗り降りも快適なんですね。

 

グレード構成はいたってシンプル。2グレードから選べます。

2.0リッターガソリン車モデルは、8人乗り。

G:310万6400円(FF)

1.8リッターハイブリッド車モデルは7人乗りですよ(*^^*)

HYBRID G:345万700円(FF)

 

 

 

パワーバックドアじゃなくても、途中で止めれるんですね。

これは驚きです。

壁際とか、後ろの車に近いときなんか便利だと思います。

私も早くあのミニバン捨てて乗り換えようかな。

 

安全性はもちろん、燃費も超いいですね!

前のセレナの時なんかガソリンモデルしかなく、燃費は13.2km/lでしたもんね。

あ、ランディの話ですよ。

今回、ガソリンモデルで8人乗りもあるので、燃費をとるかシートアレンジをとるかで悩みますよね。

さて、発売は8月8日となりますこの新型ランディ(なぜいつも発売日をずらすのか)、カタログなど揃えておりますので、ぜひご来店ください!

詳しくはこちら↓↓↓メーカーサイトから

ランディ|スズキ (suzuki.co.jp)