タントL375ヘッドガスケット交換オイル漏れ修理    三田店   中井

こにちは!

先週末はたくさんのご来店、ご成約ありがとうございました!

あまりのご来店の多さに、ショールームを増設しようかと思いました。土地の問題もあるので2階建てにしようかな・・・と。やはり決算月なので、お客様も乗り換えに向けていろいろお店を回っておられますね。それでも最終的に当店を選んでいただけた事はホントに嬉しく思います。(←これマジで)

さてそんなショールームの裏側、整備工場も盛り上がってますよ!

 

吉田くん担当のオイル漏れのタントカスタム。修理内容はヘッドガスケットの交換です。

写真を撮られてる事にも気付かず、作業に夢中です。

 

ここがオイル漏れの箇所で、エンジンのちょうど腰辺りになります。にじみ出たオイルにゴミやホコリなどが付着して黒く汚れてます。エンジン内部は、かなりの圧力がかかってますので、長年車を使用しているとどうしても起きてきます。がしかし、今回のタントは2回目の車検で、ギリギリ保証で修理できます!さすが吉田くん、見逃しませんよ♪

ボトボトにオイルが垂れている訳ではありませんが、早めの修理が大切です。

さ、お決まりのエンジンオープン状態!

ここからが時間が掛かるんですよね~。一滴のオイルも漏らさず完成いたしますのでもうしばらくお待ちください。引き続き、タントの修理状況と、吉田くんの様子を中継していきたいと思います。