チャット機能は便利ですか  byBMW    三田店   中井

こんにちは

僕です僕ですって、いったい誰なの!?

 

どうも僕です。

突然ですがみなさん、スマホって持ってますか?

そう、このくだらない記事を見ているほとんどの方がスマホをお持ちだと思います。

最近では電話でもなく、メールやLINEで事が終わってしまう寂しい時代になりましたね。どうかしてるぜ。

でもそれは、お互いにとって効率のよい方法かもしれませんね。電話だと、何かしている最中には出られなかったり、一方がおろそかになりがち。メールやLINEだと、気づくのが遅くタイミングが合わなかったり、もう用事が終わってたりよくありますよね。

そんな訳で、昨日はBMWと(オペレーター)チャットでお話してみました!

実に返答が早く、そして手間のかからないチャットに少し感動を覚えました。

今回はスマホではなく、PCでウェブカタログを見ながら質問をしてみました。

アルミホイールや、タイヤサイズをすぐに教えてくれたんですね。

この6回程のやり取りで、約10分程です。

簡単な質問でしたら1分以内に返してくれるかもしれません。

効率がよいと言っても、オペレーター側に関しては常に構えているので返事が早いのは当たり前かもしれませんがね。

私達中小企業でそこまで出来ませんが、みどりモータースではLINEやメールも大歓迎ですよ。

お店に行かなくても、電話しなくても用事が済めばお互い便利ですよね。

 

以上ですが何か?