トヨタGR86ご成約ありがとうございます!    三田店   中井

 

 

「店長ー、電話でーす!」

「はいすぐ戻ります!」

 

今年のハロウィンは、ファン投票によって決まりましたどうも魔人ブウです。

そうです、ご存じの通り使いまわしです。

小さいお子さんや、同年代の方には大人気なんですよ!(ドラゴンボールご存じですよね?)

 

さて、からあげの次に好きなものがスポーツカー、そうスポーツカーの話です。

ついに、10月28日トヨタから新型GR86が発売になりましたね!!

※画像は拝借いたしました

発売からわずか3日後にご成約いただきました!

N様いつもありがとうございます!今回は超うれしーです!!(ザブングルで)

何よりまず私を訪ねて来ていただいたこと、お見積もり金額をご説明した瞬間のお返事、すべてに感謝しております。

そして、近隣のDより、みどりモータースが先に受注を入れていることも、ある意味嬉しい( ̄ー ̄)ニヤリ

今週はホンダフリード、来週はダイハツのハイゼットとご納車予定です!

スズキじゃなくても、購入のお話を頂けるのは嬉しいんです。もちろんスズキ車も(の方が)嬉しいですが、お客様のニーズに合った車じゃなければいけないですよね。

お客様が気に入った車が、たまたま他メーカーだっただけ、だと思っておりますので、忖度なしで他のメーカーのお車でも正直にお話しさせてもらいます。

ぜひ気に入った車があれば、ご相談くださいね(*^^*)