三田店にスペーシアベースあります、秘密基地あります試乗できます   三田店    中井

 

普通にこんにちは。

 

今話題の、スペーシアベースがついにやってきました!

いやカスタムやーん!

 

ドーン!

そうなんです。スペーシアベースのベースは乗用のスペーシアなのベス。

顔面はカスタム、シートはギア、後席と荷室は全く新しいデザインとなっております。

スペーシア、スペーシアカスタム、スペーシアギア。これに追加ラインナップで4ナンバー(貨物)のスペーシアベースが仲間入り♪

貨物なので、販売実績は乗用のスペーシアシリーズとは別カウントなので、せこくないですよ。

スズキは男らしい勝負をかけてきたんです!

ちゃんとボンネットがありますので、前席のシートや乗り心地は、乗用に引けを取らない。

ステアリング下や、シート回りも広々、全く窮屈感を感じませんね(だってスペーシアだもん)

この荷室が今回の売り!

ちょっと文章にするの難しい。

これは実際に見てください。

使い勝手の良さや、自分なりにアレンジができる工夫がいっぱい!

ただいま動画を作成中!

1人、2人で使うのにちょうどいいです。

私ならひとりで使って、CM通りホントに秘密基地にしてやろうかと妄想中。