新型ソリオに10インチナビを取りつけました!ディーラーオプションパナソニック     三田店    中井

こんにちは!

タイヤセール期間中、たくさんのご予約ありがとうございました!

最近とても陽が長くなってきましたね♪

現在、18時ですがこの明るさですよ、もう春を通り越して夏って感じです。

さて、11月の発売以来、爆発的人気を誇るこの新型ソリオ!

スズキ初の大型10インチナビを取りつけました!

 

 

 

ドーーーーーーーーーン!!

(写真では分かりづらい件)

運転席や助手席からの視認性は、7インチでも十分なのです。ですが画面が大きいと見やすいですね☆

後席からでも画面の文字がハッキリ見えましたよ。

画面を大きくするデメリットなんてもう価格以外にありませんね。

と言う事で、画面の写真一枚では画面の大きさがイメージしにくいので、8インチを手作りしてみました。

まず1インチが、25.4ミリって事はご存知ですよね。え、大丈夫ですよね?

最近まで8インチを大画面と呼んでいたのですが、これほどの差があります。

そして、まだまだ主流の7インチと10インチを比較してみました。

え、こんな小っさかったっけ?

そりゃ大きい方がいいですよね!

コンパクトハイトワゴンにそこまで求めるかどうかですが、お金があればそりゃ私も10インチがいいですよ!

てな訳で、ロングドライブ中に、お子様のために後席モニターもいいですが、メインのモニターの大画面もいいですよ、おすすめです♪