日別アーカイブ: 2015年4月4日

フィットRS フルラッピング 完成 本店 江川

昨年12月より自身の車をラッピングデモカーにするため、昼休憩や時間外を使ってようやく完成に辿り着きました。

いや〜長かったです。軽トラ通勤・・・(笑)

業務優先ですので出来ない日も多々あり4ヶ月ほどかかりましたが、5日の日曜日にあるフルーツフラワーパークのイベントにはハスラーと合わせてラッピングカーで出展出来そうです。

今回施工させて頂いたフィルムはレッドアルミニウムのハスラーと同じアーロン社製のマットアズテックブロンズです。おっと!ルーフを忘れていました。
ルーフはヘキシスのファイングレインレザーブラック。
この組み合わせでさせて頂きました。

ルーフは昨年11月末の日記にもありますようにレザー調のフィルムでパッと見はフィルムとは分からない程の質感です。
メインのブロンズはネットで見かけてこの色の美しさに惹かれ、やるならこれって言う感じで決めたと思います。
言葉で長々説明もなんですので見てみましょう!

IMG_2317

IMG_2318

IMG_2320

IMG_2358

IMG_2367IMG_2331

どうですか?ちなみに元の色がこいつなんで全く雰囲気が変わっちゃいました
ちなみにプレートに付いている”MS CUSTOM”はみどりモータースのカスタムブランドとしてこれから発信していきますのでよろしくお願いします。MSはModern Style(モダン スタイル)を略しています。
IMG_8628

カラーリングチェンジでここまで変わってしまうのだから本当に面白いですよね!なんか新車になった気分ですよ。また施工風景もアップしていきたいと思います。

日曜日のイベントもどうなるのか楽しみです。そしてこちらの準備もトッカンで準備中です。
IMG_9677

IMG_9681

ラッピングフィルムとプロッターで文字作成しました。

#神戸市カーラッピング、フルラッピング、ハスラーカスタム、フィットカスタム、ドレスアップ
、カーボン、マットブラック、カラーリングチェンジ