日別アーカイブ: 2017年4月6日

ハワイ店現地視察です    三田店   中井

アロハ。

 

こう見えて、ちょいちょい日本の事が気になっております。

プリウスが5年振りに車種名別で1位と取り、返り咲きましたね。プロ野球リーグ開幕や、会員9万人脱毛サロンが破産とかね(どうでもいい)ほんと気になっております。

こちらのTVニュースはちょっとおかしい。昨日の晩見たニュースが今朝やってます。なぜかニュースと言えばめざましテレビのみ。

吉田くん、いかがですか~?

 

ってな具合で、こちらでは本場のスナップオントラックに遭遇しております。

これ大人しそうなトラックに見えますが、近くで見ればやはりバカデカかった。ここ数日で気付いた事、何もかもがビッグサイズでした。(遅っ!)

特に人、車、食べ物のサイズといい、マジビッグサイズ。

あと現地の人みんな優しくて、とてもフランク!よそよそしくて、恥ずかしがりの日本人が恥ずかしくなってきました。

 

そんな訳で引き続き休暇を満喫中です。

昨日2階建てのバスに乗りたそうにしてましたので、今日ためしに乗ってみました。

一人2$、安い!あごめんなさい、2ドルでした。これで30分でも楽しめれば大したもんですよ?

そして、ハワイと言えば海!!

海で時間を過ごすのが、今回一番の目的でしたのでそこら中のビーチに出没しております。

滞在先のコオリナビーチに飽きたのか、有名どころワイキキの次は、モアナビーチともはや穴場を攻めているようです。彼達なかなかスタミナあります。