日別アーカイブ: 2019年1月24日

近江牛 松茸 食べ放題の旅 吉田

☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆

今年も始まって早4週間ほど・・月日が経つのが早い!!

平成が終わって次はなんになるんでしょう??

激動の昭和を生き抜いてきた吉田としては感慨深いものがあります(´・ω・`)

 

では、また整備内容ではないんですが

年末に凄いとこに行ってきました!

 

な、なんと!!「近江牛 松茸 暴れ食い!!」

すなわち食べ放題・・まさに楽園的な響き( ´艸`)ムププ

場所は滋賀県ですが、三田から中国・新名神経由で1時間半もあれば着きます\(◎o◎)/!

 

腹ペコで着いたのでいきなり、画像を喰らいやがれ( ̄ー ̄)!!

まさに地上のユートピア!!

桃源郷!!

松茸もぶっこみます(o^^o)♪

 

ちなみに近江牛・松茸・松茸ご飯・土瓶蒸し

これらが食べ放題!!

おいくら万円かって??確か7560円だったと思いますが

金額では測れない価値がそこにはありました。まさにプライスレスだぜ(つд⊂)

 

おすすめは松茸ご飯は終盤に食べること!

じゃないと、お肉と松茸が入らなくなるぞ!!

まさに食に対する冒涜(●´ω`●)ゞてへぺろ

でも、食べ方は自由なんでお好きにどうぞ(´-ω-`)(笑)

 

もし気になった方は吉田まで。

逆におススメのとこもお待ちしています。

 

あ、ちなみに昨日は2度目の玉の助さんに行ってきました(n‘∀‘)η

TKGを食べるなら是非行ってみてくださいね~!!

 

アデュー(o^^o)♪