日別アーカイブ: 2021年10月8日

リザルトジャパン製 リヤウイング ZC33S 三田店

お待たせ。。

スイスポ好きの子猫ちゃん達よ。。

 

この吉田、いつもはSWK製のリヤスポ専門ですが

今回はリザルトジャパン(焼きたてジャパンみたい)のウイングに浮気しました(´艸`*)

S様、塗装でほんとうにめっちゃくちゃお待たせいたしましたm(_ _)m

仕上がりにも満足いただけたようで、本店のもっこす好きの江川も喜んでます(^^♪   ヨシダモモッコススキヨ

ちなみにですが、純正エアロ3点セットと

ドアミラーカバーの黒も同時にご注文いただきまして・・・・

がらっとイメージが変わりました♬

 

 

りざると~~~~~

じゃぱーーーん!!!!

ユニコォォォオオォォオオーーン的な(わかる人にはわかる)

 

 

さりげてぃっくに

純正エアロもチラ見せしちゃってます

 

 

ウイングのフラップ部分と

ミラーカバー部分は

ワンポイントで黒くしてあります!(^^)!

 

やってくれそうなホットハッチちゃんでしょう?

 

今年に入ってから何台やったかわからないほど

純正エアロセットは大人気です(; ・`д・´)

 

エアロを悩まれてる方、そろそろ冬のボーナスじゃないですか。

どーーーんと買っちゃいましょうよ。

ご相談のご来店、待ってるぜ・・・・。

 

株式会社みどりモータース
スズキ三田販売みどり
669-1544
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000
営業時間9:00~18:30
定休日 毎週水曜 第2火曜

 

あ、余談ですが秋の交通安全運動期間は終わりましたが

暗くなるのが早いので事故にはお気を付けくださいね?

事故が起きるのは薄暮時と家の近所だそうで・・

特に家の近所では気が緩むのが原因だそうです!

 

みんなもこうならないように!!!!!

※ネットでの拾い画です。

 

これを見たぶりちゃんの

あっちゃーーの図

 

それにしても、見覚えのあるワークスだなぁ(棒読み)

 

 

ドライブレコーダーちゃんと録れてますか?   本店 江川

こんにちは。すっかり朝晩が涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

明日はお休みを頂いて子供たちの運動会に行ってきたいと思います。

毎日練習や予行演習の話を聞いていたので楽しみです!

 

さて、今日はドライブレコーダー(ドラレコ)のSDカードについてのお話です。

とある事件からドラレコを付けられた方が多いかと思いますが、録画を記録する
SDカードどのようにして保存されているのかご存知でしょうか?

 

SDカードって使い始めたら全てを記録するのではなく、メモリーの容量がいっぱ
いになると一番古いデータから新しい動画が上書きされ それを繰り返すループ
録画という方法で録画をしていきます。

 

 

なので容量が小さい8GBだと1時間ほどで上書きされるので、事故現場とかでエン
ジンをかけっぱなしにして警察やレッカーを待っていると機種によっては記録が
上書きされ重要なところがなくなってしまう事もあります。

これ知っておくだけでもいざという時に落ち着いて対応できますよね。
そう!SDカードを抜くだけです。
機種によってはイベント記録が別で記録されるやつもありますが、緊急の時はなんせ
テンパりますから。抜き取れば確実に残ります。

それともう一つ重要なのがSDカードの寿命です。
意外と知らない方多く買ってから4~5年経ったけど付けっぱなしという方もいらっ
しゃるかと思います。

定期的に録画を確認して直近の動画がちゃんと撮れているかなども確認した方が
良いです。

画像に乱れや記録が飛んでいたりしたらドラレコを付けている意味がないですか
ら。

メーカーによって交換推奨時期が違うかと思いますが、1~2年で交換すれば安
心ではないでしょうか?
あと1週間とか2週間毎の定期的なSDカードのフォーマットもお忘れなく!

 

私もこのブログアップの後チェックしてみたいと思います!