日別アーカイブ: 2021年12月3日

スペーシアギア特別仕様車の誕生です!“マイスタイル”    三田店    中井    スペーシア 試乗車

 

こんにちは。

人気のスペーシアシリーズが、一部仕様変更して本日マイナーチェンジの発表です!

どん!

数日前からお店ではリーフレットをお渡ししておりましたが、本日12月3日より正式なカタログが解禁となりました。

見た目はおまけ程度に変わっておりますが、メインとなるの変更点は・・・、

そう、スズキ初のコネクトカーの設定が追加になりました!!

コネクトカーって何?

はい、簡単に説明しましょう!

万が一の事故に対応した車載通信機や、体調不良やあおり運転にあっている時(SOSボタン)に、いつでもオペレーターにつながります!

更には、スマホのアプリを使って、リモート操作や車両の状態をも確認することができます♪

エアコンの温度操作だったり、駐車位置の確認、運転の履歴などもスマホで確認出来ちゃいます。

これからのスズキに期待出来ちゃいますね(*^^*)

私もまだ勉強中ですが、カタログのお渡しを含めて、詳しくは店頭でご説明させていただきます♪

 

 

そしてー!

スペーシアギアに特別仕様車が出ました!

その名も“マイスタイル”です!

こちらは、スペーシアギアのタフなテイストよりも、ナチュラルでカジュアルなイメージとなってます♪

グリルやヘッドランプガーニッシュ、ドアハンドルやアルミホイールのカラーリングが変わってますね。内装のインパネも、ナチュラルなベージュとなってます。

発売は12月24日ですが、その日に合わせてスペーシアスペーシアカスタム特別仕様車のスペーシアギア(マイスタイル)、全部用意します!(現在、精一杯調整中!)

全部あるとかいう店、他にないですホンマ。

また告知しますが、ぜひ見に来てくださいね!!

 

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000