2022/09/21 セントラルサーキット走行会 もに会参加

いやぁ~~ついに走って参りましたよ!!!

セントラルサーキット!!!

個人的には10年以上ぶりのセントラルです♪

朝の7時半に集合の、現地9時入り!

 

9時50分からブリーフィング!

ピットに戻るときの走行の仕方

コースオフ時の対処

シグナルの種類や旗の種類

オイルをまき散らしてしまった場合の清掃費用等の説明・・・1メートル100円らしいです。笑

 

今回は30分×2枠をご用意していただきました(●´ω`●)

ほんとうに運営の方には感謝感激雨嵐です( *´艸`)

 

友だちから借りたアクションカメラを車載

一部抜粋ですがご覧くださいませ。。

※所々2~3速のシフトアップに苦しんでいます

クイックシフトの調整が必要そうです(*´з`)

 

では賞味期限内にご賞味くださいまし・・・( ^^) _旦~~

 

ご視聴ありがとうございます!!

いつもお世話になっているY様のスイスポに華麗に抜かれて終了です。

お世話になってる分、いいとこ取りしてもらいました!笑

次回は、岡山国際に行くかも?です(*^-^*)

 

このブログを読んでいただき、気になった方は

三田店でしたら藤丸工場長・吉田

北神店でしたら大坪までお気軽にお話しかけくださいませ(/・ω・)/!!!