日別アーカイブ: 2022年1月29日

ETC/ETC2.0車載器購入助成キャンペーン2022   当店取り扱ってます       スズキアリーナ三田    中井

おはようございます。

やっと来たかった感じです!

今回はETCの助成金について。

 

昨年からETCの規格がまた変わるというのは知っておりましたが、実際に一般ユーザー様の認識度はかなり低かったです。今でもほとんどの方知っておられないと思いますよ。

新車へお乗り換えの際には、ETC車載器も新品にする方が多いですが、今使ってるETC車載器を新車へ移設する方が安くつきます。

だってETC車載器って、新品で買ったら2万円以上するもん!

国の方針でETCの規格が変わるんだったら、それなりに助成金とかやって欲しいよね、って思ってました(´・ω・)

そう、期待に応えてくれたわけですね、ちょっと遅かったけど!!

ETC/ETC2.0 車載器購入助成キャンペーン2022 (hankou-serv.jp)

詳しくはこちら↑↑↑公式サイト

 

簡単に説明すると、

ETC車載器の購入に関して最大10,000円の補助が受けれます!

スズキ純正のETC車載器は15,400円です。(取付工賃とセットアップ費用は別途かかります)

おわかりですね。新車へ乗り換えご検討の方は、ETC車載器も新品にした方がお得なんです。

ETC2.0車載器も対象ですよ(*^^*)

昨年ソリオ乗り換えた私からすると、「遅いわ!」って感じですが、これから新車購入をお考えの方、今乗ってる車に一度もETCを取り付けたことのないお客様も、今がチャンスですよ。

2022年6月30日までですが、予定台数に達したら終了のようです。

他にも対象にならないケースもありますので、ぜひ一度ご相談くださいね(*^^*)

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000