日別アーカイブ: 2022年3月9日

新型アルト ご納車!!

こんにちは、みどりモータース本店の岡上です。

待ちに待った野球のシーズンがやってきます!!

高校球児である息子が所属する高校は、春の地区予選の日程及び対戦相手が決まりそこへ向けて最後の仕上げ中です!

月末にはプロ野球も始まりますのでワクワクしています。今年こそタイガース優勝!!(毎年言ってます)

コロナ過も納まりの兆しがないまま、東ヨーロッパでは考えられない戦争が起こり一般市民や子供が犠牲になり毎日悲しいニュースばかりです。

戦争に巻き添えになり亡くなった方のご冥福をお祈りします。

自動車製造業にも影響が出ており、ご注文いただいているユーザー様には納期が遅れ大変ご迷惑をおかけしております。

そんな中話は変わりますが、新型アルトの当店1号車・2号車が立て続けでご納車させていただきました!

1号車はソフトベージュメタリック/ホワイト2トーンルーフです。

その名の通りソフトなベージュがかわいらしさを引き立たせています!

2号車はシックなアーバンブラウンパールメタリックです。

引き締まったボディが大人の感じを醸し出しています!

 

2台とも12月末の発売と同時にご注文をいただき3月初めにご納車させていただきましたが、現在アルトの新車納期は約3か月となっております。

 

しかしながらどの車種も納期がかなり遅れています。

「車検がもうすぐ切れるので困る」「車が故障して早く次の車が欲しい」などお困りの方は一度みどりモータース本店にご相談ください。必ずお力になれると自信があります!

お車に関してのご相談・車検・一般整備のご相談はぜひスズキアリーナ北神までお願いします。

 

スズキアリーナ北神(みどりモータース本店)

神戸市北区八多町上小名田212-1

078-952-1600

定休日第2火曜日(1.5.8月を除く)

水曜日も営業してます!!