日別アーカイブ: 2022年7月11日

エンジンルームにおった猫 三田店 吉田

まだ7月も始まったばかやのに

この暑さはなんなんですかね・・

風呂あがってもすぐに汗ばむし、そんなさっぱりした身体でご飯食べてても汗ばむし

マクドの辛ダブチ食べても汗ばむし。。

 

あーそうそう、うちのスタッフが辛ダブチを2個頼んで

1つの辛ダブチの中身(パティ??)だけ取り出して

もう一方に挟み込んで

セルフ倍辛ダブチを作って喜んでいました!

 

あまった辛ダブチのバンズ(パン上下)は

あらかじめ買っておいたシャカシャカチキンを挟んで

残すことなく今日食べてましたね(´艸`*)

 

買ってた内容は

辛ダブチのポテトLLセット(コーラもL)

追加で単品の辛ダブチ

んで、シャカシャカチキン。

しめて、1,360円!!!

 

夜の倍マックが待てない方は是非真似してみてね!

 

はい、ではうちの猫のその後ですが

めちゃくちゃ元気です。

最近は早朝から遊び始めて

それをぶり(先住民)がシャーっと怒るのが日常です。

なので割と寝不足です(;O;)

早くぶりと仲良くしてくれへんかな~~(; ・`д・´)

 

吉田の布団から隣部屋の悪ガキーズに

睨みを利かせるぶりちゃん((+_+))ムーブEYE!!!