日別アーカイブ: 2023年1月21日

ジムニーピックアップ・・・その後

皆さんこんにちは。本店の江川です今年はじめてのブログになります。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今回もジムニーピックアップのその後をお伝えしたいと思います。ようやく完成し、ついに構造変更の日がやってきました。構造変更は近畿陸運支局まで車を持ち込んで検査をしなければなりません。指定工場の弊社でも自社では出来ないんですよね~

この構造変更に合格すると、一般道を普通に走ることができます。さてさてどうなったでしょう

その前に新車のジムニーシエラがたまたまあったので並べて撮ってみました。やはり後の部分がえぐり取られると同じ車でも雰囲気が変わりますね。

 

続きはアリーナホームページでhttps://www.suzuki.co.jp/dealer/28109022/blog/detail/?id=438112