日別アーカイブ: 2023年2月5日

スタッドレスタイヤ在庫有ります    三田店   中井  アルト ハスラー スペーシア 軽自動車用

ある日の待合室での様子です。

子供が手にしていた本にビックリ、どうも中井です。

 

そんな訳で、何年に一度の大寒波が過ぎ、最近ちょっと暖かくなってきましたね。

ショールームにあれだけあったスタッドレスタイヤが、もう10セット程になっております。

今年は終わりかな、と思いがちですが、まだ2月5日ですよ?

関東の方では今週10日頃に、また雪が降るようです。

このシーズンまだスタッドレスタイヤが活躍する可能性は大です。

在庫がなくなる前に、1セットいかがでしょうか。一回買っておけば、5シーズンほど使えますよ(*^^*)