日別アーカイブ: 2023年3月10日

免許証不要!! スズキ セニアカー取り扱ってます(^^)/  電動車いす 免許証返納  スズキアリーナ三田 藤原

ここ最近、免許証返納とかで
お車手放される方、めっちゃ増えてきました。

そりゃーこれだけニュースで
事故の報道とかしてると
子ども達からしたら不安ですよね。

きっと私も自分の親が仕事辞めたら
免許返納しろとか言ってまいそう・・・笑

 

ただ、返納したくても
どうしても車が必要な地域に
住まれてる方も沢山いらっしゃるかと思います。

特に、三田に住まれてる方とか・・・。

はい、そんな免許返納を考えてる方
または、免許返納をしたいが
買い物行く足がないって方
スズキにはセニアカーっていう
電動車いすがあるの、ご存知ですか??

自動車メーカーではスズキしか取り扱ってない
このセニアカーですが、免許証はもちろん不要で
・電気で動き
・歩道を走行することが可能です

もちろん、自動車と同じように
保険にもご加入していただけますので
安心してお乗りいただくことが出来ます(^^♪

実はこのブログを書いてる今日も
一台ご納車させていただきました!!

購入する、しないに関わらず
少しでも興味がある方
どんなものか話だけでも聞きたいって方
是非、スズキアリーナ三田 藤原まで
お問合せ下さい!!

事前にお電話いただければ
試乗車も準備させていただきます!!

よろしくお願い致します(^^)/

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000