ZC72スイフトRS 78ワークスヘッドライト交換    三田店   中井

おはようございま

調子に乗ってスイフト特集です。
今回は、スイフトRSのヘッドライトを、アウディー風のLED付のヘッドライトへ交換しました。

2015-03-27 14.14.26

はい、いたって普通のRSです。この時点ですでにカッコいいと思うのですが。
一味違う個性を、という事でイメージチェンジします。

2015-03-27 14.14.34

2015-03-27 14.16.59

こちらが噂の78ワークスさんのヘッドライトです。
インナーがブラックアウトされていて、ハロゲンなのにプロジェクターも装着されています。

2015-03-27 14.31.50

2015-03-27 16.21.15

どうすか!?
なんか引き締まって、あやしい雰囲気を放っております。
黒いスイフトがさらに黒くなりました。

2015-03-27 16.21.32

2015-03-27 17.47.21

夕方、ランプ類を点灯しました。
あかん、かっこいい。いま欧州車や、一部の国産車で流行りのファイバーLEDです。
フォグランプ横のLEDとの組み合わせもいい感じですね。

2015-03-27 17.47.22

ご納車は4月4日頃を予定してます。
早くお客様に見てもらいたいです。

先にこれを見てしまったりして・・・。