日別アーカイブ: 2019年10月4日

スタッドレスタイヤ早期仕入れ分(セール)が入荷しました!そろそろ冬支度の準備ですね      三田店    中井

みなさん増税前に賢くお買い物しましたか?

私は消費税に左右されませんので、何の買い替えも何の買い溜めもしません!消費者として普段から大して消費してませんから。(めんどくさい奴やな・・・)

テレビも冷蔵庫も洗濯機も!10年以上使ってます、壊れても使うつもりです。

 

がしかし、嫁さんがベッド買ってました。ちょっとだけありがとう。

 

さてまだまだ残暑が厳しい中、今日はスタッドレスタイヤのお話です。

みどりモータースをあまり知らない方へ、簡単にご説明いたします。

当社は、例年100セット以上販売させてもらっているタイヤ専門店級の車屋さんです。

まずは当社をご利用いただいてるお客様へ早期のご案内の準備中です。(今月中旬に例のダイレクトメールでご案内!)

値段はあらためて、自信満々価格にてご案内させていただきます。

まだ早いとか言ってられないですよ。毎年気付いたら冬が来てるんです。

結果的にスタッドレスあまり使わなかったな、って年もあったかもしれませんが三田はやっぱ必要な地域ですよね。丹波篠山出身の私は、冬の恐さを知っております。

雪なめたらあかんで。

お持ちでない方は、まずはご相談からでいいのでお気軽にどうぞ(^-^)

 

数年前の動画を思い出してください。動画で漫才にも挑戦してたんですよ・・・。

 

 

スズキアリーナ三田店
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000

スズキアリーナ北神店
兵庫県神戸市北区八多町上小名田212-1
078-952-1600