日別アーカイブ: 2019年10月12日

台風と任意保険。  スズキアリーナ三田 藤原

まいど、三田店の藤原です。

 

天候の悪い中、ご来店していただいたお客様

ありがとうございました!!

 

 

大型台風の影響が心配ですが

心配つながりでいうと皆さま自動車保険は

もちろん加入されてますよね??

その自動車保険で車両保険は加入されてますか??

 

昨日、保険の講習に言っておりまして

台風の時は物が飛んできて、車に傷がついてしまった

そんな車の入庫が多いんですよねー

なんて会話を耳にしました。

 

はい、言いたいことはわかりました?笑

事故の時以外でも、

台風・たつ巻・洪水・高潮で車が傷ついた場合

車両保険で修理していただけます!!

 

てことで、もしもの為の保険ですので

手厚い内容の保険で

もしもに備えましょう。

 

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000