日別アーカイブ: 2019年11月5日

みどりモータース チャリ部結成 三田店 吉田

食欲の秋・読書の秋・運動の秋・ホラン千秋・・

 

色んな秋がありますが、みなさん運動していますか??

この私は家がめっちゃ近いですが車通勤です。

これは悪しき習慣ですヽ(;▽;)ノ

改善しようにも、車通勤だと寝癖もそのままで行けるので

なかなか他の手段に移行しようとも思いません。

 

でも、最近身近な関係者が運動の為もあってクロスバイクを購入したんですよヽ(・∀・)ノ

そして自転車しようやって誘われたので、ついでに工場長にも声をかけることに。

 

この人のポチるまでの早さときたらピカイチです。

翌々日にはこれが来てました(*゚▽゚*)

なかなかカッコイイクロスバイクだこと。

 

ぼくはもうすぐミニベロを手に入れる予定ですが

みんなの最終目標は淡路一周なんで、いずれはロードバイクを考えています(^O^)

全くの初心者ですので、このブログ見てくれてる方でチャリ好きな方・・

ぜひぜひアドバイスくださいね!!!!

 

工場長共々、まずは自転車通勤から始めたいと思います\(◎o◎)/!

 

現在通勤所要時間

吉田→車で3分

工場長→車で20分

 

がんばるぞー!!