日別アーカイブ: 2022年10月21日

ウッディブラウン2トーンってどんな色?ハスラーJスタイル2    三田店   中井

こんばんは!

今日は、5月にマイナーチェンジしたハスラーのお話です。

マイナーチェンジに合わせて、JスタイルⅡの特別仕様車も発売されました。

カラーリングも大きく変わりました。

Jスタイルで人気だったオフブルーや、アイボリー、クールカーキなんかはそのままのラインナップです。ですが、Ⅱになってパールホワイトの配色が変わりました。

そう、パールホワイトを選ぶと、ウッディーブラウンの2トーンになるんです!

↑↑↑こちらがカタログに載っている画像です。

発売当初は、「これは無いやろ!」とか、「だいぶ攻めたな」なんて意見が結構ありました。

果たして今はどうかな?

↑↑↑こちらが現車の写真です。

今では「そうそうコレがいいねん!」とか、「やっぱかわいい♡」、「いい色やん!」なんて意見の方が多いんですよ!

何なら、5月以降私が担当するハスラーのお客様で、このカラーが一番多い現実ぅぅうう!!

やっぱ実際見てみると印象って変わるんですね♪

なかなか来れないお客様のために、写真を何枚か撮りましたんで参考にしてください(*^^*)

 

 

当店にはこのハスラーいつでも展示しておりますので、どうぞ実際に見に来てくださいね!

そして、買ってくださいね。

 

スズキアリーナ三田
株式会社みどりモータース 中井啓介
669-1544 三田市武庫が丘7丁目7-3
TEL 079-559-8000