日別アーカイブ: 2022年10月29日

ジムニーピックアップ製作   本店 江川

皆さんこんにちは。

昨日今はお休みを頂き子供のオープンスクールとやらに行ってきました。

いわゆる参観なんですが、昔と違って何時でも参観に来てもよく親にとっても都合のいい参観です。

で、肝心の息子たち・・・落ち着きなくガサガサしていたらどうしようかと内心心配だったのですが、思ったほかまじめに授業を受けていてホッとしました。むしろ成長を感じていって良かったと(笑)

さて、ジムニーピックアップのほうも随分と作業が進み本格的に塗装の方へと進もうとしています。
本日は荷台部分のコーキングから作業をお伝えします。

このコーキングがないと雨が降ったときや洗車をした時車内が水浸しになってしまうのでしっかりとコーキングをしていきます。

続きはスズキアリーナ北神三田のホームページで!!