日別アーカイブ: 2017年2月7日

またまた新型ワゴンRハイブリッドFZ入荷しました    三田店   中井

こんにちは。

お待たせしました、ワゴンRのハイブリッドFZが入荷しましたよ!

色は見ての通りピュアなホワイトパールです。オプションで全方位モニター付ナビを装着してます。

9日の木曜日からご試乗可能となりますので、今しばらくお待ちください。

 

今回の新型ワゴンRは、フロントデザインが3タイプあります。このFZで全て揃いました。

 

そして見つけましたよ。

軽初、アンブレラホルダー!

後席内側に傘が立てられるんですよ。濡れた傘で服やシートが濡れるのを防ぎます。傘についた雨水は車外に排出される構造になってるので、水が溜まることなく安心です。

こういった細かい配慮がさすがスズキさん!って感じします。

先進技術を搭載し、モーターでクリープ走行が可能になった事。安全性にも向上したデュアルセンサーブレーキサポート。ワゴンR本来の魅力でもある広さ、使い勝手の良さ、みんなに支持されるってのは、そういった所なんでしょうね♪

さ、当店には新型ワゴンRのFA、ハイブリッドFZ、スティングレーハイブリッドTターボの3台が揃ってます。話題のワゴンR、ぜひ見に来てください!