日別アーカイブ: 2017年2月13日

週末はたくさんのご来店ご成約ありがとうございました    三田店   中井

こんにちは

先週末はたくさんのご来店ありがとうございました。

やっぱりみなさん新型ワゴンRのお話でしたね。その中でもたくさんご成約いただきました、ありがたい限りです。

世間的にもこのワゴンRの注目度はかなり高いようです。元々の性能の高さからさらに改良を加えたマイルドハイブリッド。相変わらず軽ワゴントップを走る低燃費、もう最強ですね。カービューというサイトでも良い評価いただいちゃってます。

https://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20170201-20103099-carview/?top=pc

内装も注目です。インテリアのエアコン吹き出し口、センターメーター、横にズドーンと入ったラインに合わせるように設計されてますよね。室内長はエンジンルームの最小化により、旧モデルより約3センチ広くなっておりますが、それ以上に広く感じます。

 

ちょうどイイ画像があったのでお借りしました。

アンブレラホルダー超お気に入りです。お客様に説明する時でもすぐ気に入ってもらえるので、こっちまで嬉しくなっちゃいます。

三田店には3パターンの新型ワゴンR全てご試乗出来ます♪いろんな使い勝手が良くなったワゴンR、ぜひ体感して見て下さい!

 

あ、スティングレーありますよ!