日別アーカイブ: 2017年2月10日

新型ワゴンR試乗車大量投入!!     三田店   中井   ハイブリッド、ターボ、ノーマル全てあります

こんにちは。

 

連日新型ワゴンRの事ばかりでどうもすいません!

 

本日、ワゴンRシリーズ全てが試乗可能となりました。たぶんこんなに試乗車入れてる店舗は他にないと思いますよ。いや、この辺じゃ間違いなく展示車と試乗車の数はナンバー1です!

「あんまり走らないから特に燃費は気にしてないんだよね」、「お買い物や通勤で乗るからそこそこ燃費と安全性は重視したいんだよね」、「ターボで力強い走りと豪華装備があれば満足だよ」、といろいろなニーズにお答えしますこのワゴンR。

自分にはどのタイプが合ってるか、おススメはどのタイプなのか、何でもご相談ください。きっと理想の1台が見つかると思います。

週末はぜひみどりモータースで試乗しに来てください!