日別アーカイブ: 2022年6月28日

セーフティサポート非装着車ご希望のお客様はお急ぎください!! ジムニー、ジムニーシエラ  スズキアリーナ三田

6月20日、スズキより
ジムニー、ジムニーシエラの仕様変更が発表されました!!

主な仕様変更内容は
・車外騒音、エアコン新冷媒等の法規に対応
・5MT車に停車時アイドリングストップシステムを追加
・全グレードにスズキセーフティサポート装着

・・・・。
そうなんです、これまで
ジムニーやジムニーシエラの一部グレードでは、
セーフティサポート非装着車が選択可能でしたが、
今後は全グレードにセーフティサポートが装着されます。

2025年に予定されている
衝突被害軽減ブレーキの義務化に対応するためだそうです。

アイドリングストップはまだ許せるけど
MT車に自動ブレーキいらんわぁってよく言われます。

そんな方は、6月30日までにお車のご注文をお願いします!!

6月30日までのご注文で
アイドリングストップは付きますが、
セーフティサポートは非装着が可能のようです!!

もちろん当店でもご注文可能ですので
非装着車ご希望のお客様は、藤原or中井まで
ご連絡、もしくは当店までご来店ください!!

残り2日しかありませんが
よろしくお願い致します!!

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000

ジムニーピックアップ制作 /続   本店 江川

こ〜んにちわ〜関西地方も梅雨入りし晴れた日でも蒸し蒸しして不快指数MAXな今日この頃ですが、ジムニーピックアップ制作は順調に進んでおります。

 

 

前回、屋根の接合部をパテ埋めし背面パネル下塗りまで終わりました。

 

次は背面パネルを取り付けと行きたいのですが、配線類や装置の仮付けもしておかなければ後で付かなかったという事も起こってしまうのでこの作業は必須です。ルーフ内側に伸びるラジオアンテナやエアーバッグはまさにそれです。

 

カーテンエアーバッグは後ろ部分がハミ出てしまうので取っ払いたいのですが、すべてを取り外すとチェックランプが点灯し車検に通りません。なので・・・

続きはアリーナ北神三田のホームページで⇐ここをクリック