スズキサポカー補助金対象車      三田店    中井     今月中ってマジでいつから?申請待ち

もうだいぶ待ってます。

対象のユーザー様はもちろんですが、私の方がもっと待ってます!

そう、サポカー補助金いつからなの!?

 

現時点でわかってる事は、今月中(2月)に、申請方法や申請の受付開始日などの詳細が明らかになるようです。

私のご担当させてもらうユーザー様で、5名の方にお待ちいただいております。

予算に達し次第終了との事で、申請だけでも出来るだけ早くして欲しいもんです。

 

スズキでもほとんどの車種が対象です。

あとは対象のお客様に買っていただければ、全力で申請のサポートをさせていただきます。そうです、65歳以上のお客さまが対象です。詳しくは私まで!

乗用タイプはもちろんですが、スポーツタイプや軽トラ、商用車やオフロードのジムニーなんかもスズキ車は対象なんです!

タイプにもよりますが、対象車種やセーフティーサポートについての詳細は私まで!

あ、中井と申します。

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000

嬉っそうに大阪オートメッセ2020に行って参りました(中井の休日)       三田店    中井     スイスポZC33SカスタムsuzukiカタナエディションJB64Wジムニーカスタム

こんちくわ、え~こんちくわ。

今日は車の話ではなく、たまには中井の休日について、車とは全く別のお話をさせていただきます。

 

と言う訳で14日の金曜日は休暇をいただき、大阪オートメッセに行ってきました。

朝8時に自宅を出発、目指すは大阪の南港!

久しぶりだったもので、思ってたより時間掛かりました。土地勘が無く、カーナビを頼りにしたせいではありません・・・。

会場に着き、まず一番近いところから見てみようと思いましたが、とにかく台数が多いのでまずは流しながら見て行きました。

そして、楽しみにしていた我らがスズキのブースにやって来ました!

ドーーーン!

先日つぶやいてた、スイフトスポーツ“カタナエディション”も見てきました!

 

やはり生で見ると違いますね。完成度が高く、細かいところも手を加えて、こだわって作ったんだろうなと思いましたね。これ何とか僕にゆずってもらえませんかね。

他にもスイフトスポーツのVRシュミレーターで、実際の運転が体験できるコーナーもあったり、話題の新型ハスラーのカスタムや、マリン仕様のシエラなどの展示もあり、スズキブースは常に賑わってましたよ♪

 

そしてチューニングパーツメーカーで有名なブリッツにも足を運びました。

昨年スイフトスポーツをご納車させていただいたH様のご依頼で、ブリッツ製の車高調と減衰調整DSCコントローラーの取り付けを予定しております。

どんな商品かって下見もしてきました。スイフトスポーツチューニング検定2級(んなもん無い)の私くらいになれば、もう見ただけでわかります。ふっ

・・・・、

(むっちゃ大変やーーーん!)

と言う訳で、あとの時間は好きに過ごしました。

個人的に気になった車の写真を撮ってきました。

クールレーシングさんのスイフトスポーツ、ブルーの塗装が超個性的でした。

こちらのスイフトスポーツには【最優秀中井賞】を送らせていただきます。

 

 

ジムニーで定番のリフトアップ(車高を上げる)が多い中、ひと際目立つこのローダウン仕様のジムニーシエラ。

 

最後はスーパーGTドライバーの松田選手のトークショーを、半分聞き流して本日の休日は終了です!

 

たまには車以外の話もいいでしょ?

 

 

 

大決算やってます!!  1年通して車買うなら、マジでいま!!  スズキアリーナ三田 藤原

昨日、今日と沢山のお客様のご来店

ホンマにありがとうございます!!

 

昨日なんかホンマに平日か?

ってくらい、沢山のお客様でパンパンなりました!!

 

なぜ、こんなにもご来店が多いのか・・・

 

はい、決算です!!

 

決算ってことでスズキも気合いいれてるってブログ

こないだも書かせていただきましたが

ホンマに買うならいまです!!

 

 

 

 

 

 

 

よくお客様に

「いつ買うのが得なん?」って

聞かれます。

 

それがいまです!!

 

オプションプレゼント

普段なら10万も5万もそんな金額ありません!!

 

ナビ値引き、普段ありません!

 

決算ポッキリパッケージ

決算やからこそあります!!

 

マジで買うならいま!!

ご来店お待ちしております。

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000

車買うならいまでしょ。  スズキアリーナ三田 藤原

まいど、三田店の藤原です。

 

タイトルどーーーーーり

マジで車買うならいまでしょ!!

 

いまでしょとか古い言葉使ってしまいましたが

マジで今です!!

 

いま買うべき理由、パート1は

もちろん決算やから!!

 

決算やからスズキも気合い入れてます!!

↓↓↓本気度を感じさせるチラシがこちら↓↓↓

 

 

背景、炎とか本気すぎるでしょ?笑

 

大決算だからこそできるスペシャルな限定車をご用意して

この2月、3月はお客様のご来店をお待ちしております!!

もちろん大決算だからご成約いただいた方には

スズキからプレゼントもございますので

こちらもお見逃しなくー(^^)/

 

でもって、いま買うべき理由

パート2はこちら!!

 

 

 

65歳以上の方限定、サポカー補助金!!

自動ブレーキ搭載車なら、最大10万円も国から補助あります!!

もちろんスズキの車も自動ブレーキ搭載しておりますので

サポカー補助金の対象です!!

あ、ちなみに予算なくなり次第終了なんで

マジで急いでくださいね!!

てかもう明日車買いに来てください

お願いします。笑

 

てことで、ホンマに乗り換え検討中の方

乗り換え検討中でない方も

ちょっとお店に来てください(^^♪

お待ちしております。

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000

 

 

あかん、またこの話しようとしてる。新型ハスラー9台目のオフブルー入荷!試乗出来ます。      三田店    中井    新型ハスラー納期ハスラーHUSTLERカラー

ミニカーではありません、実車でハスラー9台揃ってます!

今日はモノトーンのオフブルーメタリック(ZYW)が入りました。

全11色ある新型ハスラーですが、残すところもうピンクとカーキの2台で、もうすぐフルコンプリート達成します。

こんにちは中井です。(え、ここで?)

 

ドーーーーン!!!

グレードはハイブリッドGです。

どうですか印象は?この私、この中井的には、かなりアリです。アリ寄りのアリです!

『デザインは好きだけど、2トーンカラーはちょっと勇気がいるな』って方におススメです。

このカラーは優しいイメージですよね。

 

鮮やかでしょ?

そしてみなさん何か忘れてません?そう、思い出させましょう

 

 

こちら!

そうそうこの“HUSTLER“のエンブレムの事です!

もはやアクセサリーカタログにまで、「もはやハスラーの定番」と載せてしまう程の定番アイテムですよね(ややこしいな)

今度はフロントグリルではなく、ボンネットの位置に変わりましたね。

さてさて、大人気の新型ハスラーですが、気になるのが納期ですよね。

現在までにご注文いただいているグレードの、約7割程がXグレードです。そりゃそうか、15万円差ならXグレードを選ぶ人が多いんですね。

そんなお得なXグレードを、今ご注文いただくと生産は5月以降になる、という話を聞きました。いや聞いてないか、でも聞いたかも。ハッキリとは言えませんが、納期は覚悟して下さい。

今乗ってる車の車検が切れてしまうやん!

 

そんなお客様はぜひ営業スタッフにご相談ください(はい私の事ね)。

買うのなら(買っていただけるなら)、何とかしよう(させていただきます)、ホトトギス。

あなたのお悩み解決致します!!  スズキアリーナ三田 藤原

まいど、三田店の藤原です。

 

新型ハスラー オフブルー

入荷いたしましたぁぁぁぁ!!

 

どんだけハスラー仕入れるねんってくらい

仕入れてます。笑

 

けど結構お客様には、いろんな色が見れるからって

好評なんですよ(^^♪

 

でもって、さらにお客様から好評なのが

 

 

世界初の動くカタログ笑

 

ハスラーはもちろん、他のスズキの車も

これを使用しながら商談ができ、

 

たとえば、ドアバイザーをつけない場合と

 

 

つけた場合を比較出来たり・・・

 

 

フロントグリルを変更した場合の

外観イメージが見れたり・・・

 

 

なかなか実際に希望のオプションを

つけている車には遭遇しにくいですが

当店のモニターでは、イメージを見ていただき

つける、つけない等選んでいただけます(^^)/

 

これもお客様のお悩みを解決させていただける

超便利アイテム!!

 

ハスラーに限らず

スズキのお車でのお困りごとは

スズキアリーナ三田へ

是非、ご来店ください!!

 

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000

新型ハスラーの話しかないんかいって?はい、試乗車また入荷しますた。      三田店    中井

だって超話題の新型ハスラー、話の題にしたってええやん!

おっすオラ悟空。

新型ハスラーのデザインや安全性、燃費や走りは気に入ってるけど「ちょっと派手やな~」って方におススメなのがこのモノトーンです。

当店では今からがモノトーンラッシュです。現在までにパールホワイト、アイボリー、ブラックが入荷してます。

これからクールカーキとオフブルーも入荷する予定ですので、モノトーン揃ったらまたお知らせしますね♪

 

こうやって見るとモノトーンも落ち着いててイイですね(^-^)

 

で本日の動画は、新型ハスラーに装着される9インチ大画面のナビについてつぶやいてみました!

これは初めての方でも使いやすい楽ナビ(パイオニア)です。そしてぜんほういかめら

最後まで見れたら天才。

 

新型ハスラー またまた入荷(^^♪  スズキアリーナ三田 藤原

まいど、三田店の藤原です。

 

はい、宣言通り新型ハスラー

またまた入荷いたしました!!

今度はブラック(^^)/

 

これで当店にあるハスラーは

8台目!!

こんなにハスラーを置いてる店舗

全国探しても当店だけではないでしょうか・・・笑

 

新型ハスラー欲しいけど

・色でお困りの方

・グレードの比較をしたい方

・9インチナビ試したい方

是非、当店へお越しくださいませ(^^♪

 

あなたのお悩み

当店で一緒に解決しましょう!!

 

ご来店お待ちしております(‘ω’)ノ

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000

サポカー補助金いよいよ始まります!65歳以上の運転者必見です!!     三田店    中井

 

待ちに待ったサポカー補助金の、補正予算案がついに閣議決定されました!

宣伝したくてしたくてウズウズしてましたよ本当にもう。

と言う訳で、昨年12月に閣議決定した補正予算案に、65歳以上の高齢運転者が安全運転サポート車の購入などをする際、新車購入で最大10万円後付け装置導入で最大4万円の補助を行う『サポカー補助金』が盛り込まれました。中古車もいけまっせ!

補助対象者
令和元年度中に満65歳以上となる高齢運転者。
(高齢運転者を雇用する事業者を含む)
令和元年度中に満65歳以上となる高齢運転者(高齢運転者を雇用する事業者を含む)に装置を販売する者。

補助額
(1)衝突被害軽減ブレーキ及びペダル踏み間違い急発進等抑制装置を搭載する車を購入する場合
登録車10万円、軽自動車7万円、中古車4万円

(2)衝突被害軽減ブレーキを搭載する車を購入する場合
登録車6万円、軽自動車3万円、中古車2万円

 

スズキ車にも対象となる車種めちゃあります!

ソリオ、バンディット、クロスビー、スイフト、イグニス等は10万円です(ほとんど対象です)

軽自動車もスペーシア系、新型ハスラーに新型ワゴンRやアルトにラパン等もっとありますが、こちらは全て7万円です。

対象車種やグレード等の詳細は国交省が公表しておりますので下記リンクにてご確認いただけます。

サポカー補助金の詳細につきましては、下記国交省及び経済産業省のホームページからもご確認いただけます。

 

国土交通省ホームページ

http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha07_hh_000329.html

経済産業省ホームページ

https://www.meti.go.jp/press/2019/12/20191213002/20191213002.html

スズキの大決算!!  スズキアリーナ三田 藤原

まいど、三田店の藤原です。

今日から2月!!

月初からホンマのホンマに

沢山のお客様のご来店

ありがとうございました!!

 

2月、3月と言えば決算!!

車購入、乗り換え検討中の方

是非、ご来店ください!!

今日はごちゃごちゃ長ったらしく

ブログ書きません!!

今年の決算、スズキ・・・本気です。

チラシからして本気度ちゃいます。

 

 

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000