月別アーカイブ: 2018年3月

100円レンタカー 三田フラワータウン店 新型スイフト始動!!  スズキアリーナ三田店 藤原

レンタカーをご利用していただいているお客様

こんにちは、わたしが身長190cmあるのっぽさんこと藤原くんだよ(‘ω’)ノ

そして普段からお車の整備等でご来店していただいているお客様

こんにちは、実はみどりモータースはレンタカーもしてるんだよ(´ω`*)

 

そう、その名も100円レンタカー。

えっ、100円!?って思われた方、そうなんです100円なんです!!ムムッ( ゚Д゚)

ちなみに当店取り扱いの

ワゴンR、軽トラック、スイフトが10分100円

セレナが6分100円となります(`・ω・´)

 

そしてなんと、そのスイフトが

新型スイフトと車両入替となります!!

 

↓↓↓今までのスイフト↓↓↓

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

↓↓↓新型スイフト↓↓↓

 

 

画質悪くてすいませんm(_ _)m

少しでも早くお客様に貸し出しできるように、

僕の舎弟のY田くんがマッハでナビ・ETCの取り付けをしてますので

しばしお待ちくださいませ(._.)

 

 

新型スイフトをレンタカーで貸し出ししてるん

みどりモータースくらいちゃいます!?調べてないから知らんけど…笑

とりあえず、借りて!!笑

 

100円レンタカー 三田フラワータウン店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000

 

 

タイヤセール中!    三田店    中井

いや普通に春ですね。

そんな訳で、春と言えばみどりモータースもタイヤのセール期間中です!

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えのピークに来てる訳ですが、もう皆さんタイヤは履き替えましたか?

当店は国産タイヤを中心に、オールメーカー取り扱ってます。

特に今年はブリヂストンのエコピアが安い!

軽自動車サイズ、155/65R14が4本セットで35,000円ジャスト!!

(消費税、交換工賃、廃タイヤ料を含みます)

145/80R13や、155/65R13の軽自動車サイズなら、なななんと27,000円で放出中です!

期間は4月いっぱいまでです、この機会にぜひ交換して下さい!

吉田の日常 ※整備内容は書いてません!

こんばんわ!!

おはようございます!

こんにちわ!!

万年独身貴族スーパーエリート吉田です!

花粉の季節の真っ只中ですが

みなさまお元気ーーー??

僕は毎朝薬をやってる・・飲んでるので平気です( ◔ิω◔ิ)

1日でも止めてしまうと、ひどいことになります。

継続は力なり・・ここにも通ずるとは・・

ヨーグルトや青魚なんかも花粉症に効くみたいですのでお試しあれ〆(._.)メモメモ

 

まぁ今日は吉田のおススメのお店でも書くかな~と思い立ち

ブログを書きなぐっています(^O^)

よく行くラーメン店ですが

西宮にある176沿いのお店です!

麺がアッツアツなので、ハフハフ言いながら食べたい人は

まじおススメ!!!!

どこのラーメン店の追随も許さない熱さです(°┌・・°)ホジホジ♪ ※吉田調べ

 

んで肝心のスープですがとんこつ系と魚介系。

しかも両方に超濃厚という胃袋キラーのメニューがあります!!

その超濃厚を完食した者に与えられる勇者の証がこちら・・

 

これを持ってる吉田は何者か・・?

そう、勇者です。ドラゴンも倒せます。

 

そしてこれが歴戦の勇者たち・・

このお店では相撲の格付けに喩えています( ´艸`)ムププ

幕下から始まり親方で終わるみたいです♫

 

いつか親方になる日を目指して通い続けます!!

ぶっちゃけ、2週に一回は行ってます(´∀`)

三田から15分もあれば着きますので、がんばって見つけてください\(◎o◎)/!

どうしても気なる方は、この勇者・吉田を訪ねて来てください・・

ドラゴンの倒し方(店の名前)教えちゃいます☆彡

 

最後に、人の金(可愛い年下)で買ったソフトクリームを

美味しそうに食べる工場長。

ここの温泉代も可愛い吉田が払いました。

ほんま、よくしたってるわ~と思う日々です(´-ω-`)(笑)

 

ZC33新型スイフトスポーツ即納車!!    三田店    中井    最短納期スイスポ納車待ち陸送

5日前にご注文いただいた新型スイフトスポーツ、納車日決まりました。え、早ない?

そして入荷しましたーーーー!

マジ早ぇぇえええ!

 

あそこに見えてるのが、散々アピールしておりました即納車のスイフトスポーツです!

1月や2月にご注文いただいてるお客様よりも、早くにご納車させていただく珍しいケースなんです。

かっこいい。写真の撮り方もかっこいい。

ただいまご注文いただくと7月以降の納期という状況は変わっておりません。

それでも買っていただくお客様には大感謝してます!

ありがとうございます!

 

Y様、これから準備を進めていきますのでもうしばらくお待ちくださいね♪

トヨタ新型30ヴェルファイア後期の新車が入荷しました!      三田店    中井      マイナーチェンジ3眼LEDアルパインBIGX取付

どんちくわ

今日もホンダのステップワゴンハイブリッドのご注文をいただきありがとうございます。

いつもお世話になってるM様、今回は新型セレナのeパワーと悩まれてましたね。いや~スズキ以外の購入のご相談をいただける事だけで嬉しいです。もちろん、いろいろ悩んだ結果がスズキ車だったらウルトラハッピーです!(えっと、スズキのランディって車ご存知ですか・・・?)

そういや先月は、新車のシビック、シャトルをご納車させてもらいました。最近、個人的にホンダ車もよくご成約いただいてます。

てな訳で、今回は

 

トヨタの新型ヴェルファイア!!

ファイヤー!

今度はトヨタ車のご納車です。(ただいま猛烈に納車準備中です)

年末にビッグマイナーしたばかりの新型を、発売間もなくご注文いただきました。(M様いつもありがとうございます!)

ビッグマイナーチェンジのポイントとしては、トヨタセーフティの安全装備が付いたのと、車の顔面が大きく変わりました。

特に、この3眼LED+シーケンシャルターンランプ(メーカーオプション)を装着したヘッドライト!!

イカツイっすよね!(って言うか車自体がデカイ!!)

そして、悩みに悩みまくったオーディオ関係です。

こちらはアルパインのBIGXで11インチのカーナビです。ヴェルファイアのスピーカーや室内環境を専用にチューニングしたデータも入っておりますので、音響機能を最大限まで演出する事が出来ます!

最終的には、全てアルパインで統一で取付させてもらいます。

まだリヤモニターやETCなどが揃ってないのですが、取付は時間が掛かりそうです。

 

●ビッグX11インチ、EX11Z-VE

●リヤモニター12.8インチ、PXH12X-R-AV

●リヤモニター取付キット(グレー)、KTX-Y1005-VG

●HDMIケーブル、KCU-610RV

●リヤカメラ(ブラック)、HCE-C2000RD-AV

●ステアリングリモコンキット、KTX-Y402R

●ETC車載器、HCE-B053

●ETC取付キット、KTX-Y20B

30ヴェルファイアオーナーの諸君、これらを揃えればアルパインで統一できますぞ!

ここに載せておきますが、接続や部品、作業に関してのお問い合わせは一切受け付けておりません!!

スイフト・スイフトスポーツ 試乗車・展示車ございます!!  スズキアリーナ三田店 藤原

ここ最近、スイフトとかスイスポのブログばかりの気がしますが

気にせずスイフトのブログ書いちゃいます(`・ω・´)

なんでかって??

人気やからーーーーー!!

 

去年の今の時期くらいに現行型(ZC53S、ZC13S、ZC83S)スイフトがでーの、

その後に現行型(ZC33S)スイスポが登場致しました(‘ω’)

出た当初は見に来られるお客様とかご試乗のみのお客様ばかりでしたが

ここ最近のスイフトはありえんくらい人気爆発中です!!

ありえなさ度で言うと、吉田が結婚するくらいありえないです。

まぁ吉田の話はどーでもいいんですが、

そんな人気爆発中のスイフト、当店は1200、1000どちらでも

ご試乗可能です!!(`・ω・´)ゞ

あっ、スイスポは展示車です,,,。|д゚)

 

乗りくらべはもちろん、お色も3グレードとも違うお色を見て頂けますので、

スイフトお考えの方は是非スズキアリーナ三田店にお越しくださいませ(^^♪

 

事前にこんな色みたいねんけどーとか言って頂きましたら

私、藤原が全力で探しますのでお気軽にお電話ください(`・ω・´)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000

限定1台の新型スイフトスポーツご契約いただきました!!       三田店     中井     即納車ZC33ブラック納車待ち

ドーーーーン!

はい昨日ご成約いただきました!!

どうしよかな~と悩んでいたそこのあなた、残念。

もうありませぬ!

全国納車可能!とか言っておきながらちょっと焦ってました。

この度は、富山から遥々お越しいただきました。電話じゃなんだからと、4~5時間かけてお越しいただきました。当店のブログもずっと見ていただいてた事も嬉しかったですね。Y様、本当にありがとうございました!

で、ご契約いただいたのちに、お土産までいただき、さらに感謝しております。

あつかましくも自宅へ持って帰らせていただきました。

なんと、富山名産のます寿し!

 

どうすかこの豪華な入れ物に、大きい笹の葉で包まれたます寿し!ますもぶ厚く、感動しました。

・・・・ほぼ一人でおいしくいただきました♪

お昼ご飯も食べずに富山からお越し下さったY様、本当にありがとうございました。帰りも合わせたら、その日だけで約10時間の運転で相当お疲れかと思います。

早々に準備を進めてまいりますので、楽しみにお待ちくださいね!

スペーシア・クロスビー・スイフト・スイフトスポーツ・SX4 S-CROSS ご成約ありがとうございます!!  スズキアリーナ三田 藤原

あ、今日お店開けてました。整備はお休みいただいていましたが

販売だけさせていただいておりました(`・ω・´)

祝日やけど水曜日なので、他所のスズキさんはお休みみたいでしたが

みどりモータースは全力で営業させていただいておりました!!

ご来店していただきました沢山のお客様、ありがとうございます!!

そしてご成約いただきましたお客様

ホンマありがとうございます!!

 

そしてそしてSX4をご成約いただきましたS様

お誕生日おめでとうございます(^^♪

全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いします(^^)/

 

そしてそしてそして

限定1台!即納可能な新型スイフトスポーツあります!     三田店    中井     納車待ち最新情報ZC33納期2018全国納車可能

 

この記事を見てわざわざ富山県からご来店・ご成約いただきました

Y様、ありがとうございました!!

本日お昼頃お電話いただき5時間かけてご来店していただきました!!

もう感謝しかありませんm(_ _)m

改めて沢山のお客様に支えていただいているんだなと

実感いたしました(._.)

みどりモータースをご利用していただいている

お客様のお役に立てるようスタッフ一同頑張ってまいりますので

今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)

 

 

あっ!!

今も他所の店舗でJB23型ジムニーが、

売約なってるかもしれません( ゚Д゚)

JB23 ジムニーランドベンチャー 生産終了 メーカー在庫なし  スズキアリーナ三田店 藤原

はよしなこのジムニーもなくなりまっせ!!

お問い合わせはスズキアリーナ 三田店 藤原まで!!

レッツコール!!079-559-8000

 

 

 

軽自動車ランキング3位!ASV++獲得おめでとうスペーシア!!!      三田店    中井

2月の軽四輪車通称名別新車販売台数が発表されましたね。え、興味無い?知りたいくせに~。

さて、そのランキング、栄えある1位は・・・、

やっぱりホンダのN-BOXでした。相変わらずの人気ですね~。実は当社でもありがたい事に、もう何台もご納車させていただいてます。

2位は日産のデイズ。

私的にはこの2位は無視しております。だってデイズって4機種を総合して数えてるんだもん!

スズキに例えるなら、ワゴンR系とスペーシア系の2つのタイプを全部まとめて総称してる事になります。

デイズ(ワゴンR)、デイズハイウェイスター(ワゴンRスティングレー)、デイズルークス(スペーシア)、デイズルークスハイウェイスタ(スペーシアカスタム)、と言う内容ですが、ちょっと納得いかないですね~。まぁこれはあくまで個人的な意見です。

 

そして1位を追いかけるべく、我らがスペーシア!!(スペカスも含みますすいません)

なんと2月にようやく3位を獲得しました!!イヤッホーイ!!

NBOXにはまだ8,000台程足りない訳ですが、ようやくスペーシアの実力が出てきましたね。

安全性、燃費、機能性やデザインまでもがトップクラス!!

3月19日(昨日です)に発表された予防安全性能では、ASV++も獲得したんですよ♪URL貼っつけとくんで、しっかり見なはれや。↓↓↓

http://www.nasva.go.jp/mamoru/active_safety_search/list_search_suzuki.html#car_id-126

おめでとうスペーシア!!(クロスビーも同日発表で、ASV++獲得してます)

燃費がいいにも訳があります。実際にスーパーハイトワゴンでスペーシアが一番燃費がいいんですよ。

スズキの技術を駆使したハイブリッドシステム搭載に、車重はクラスで最も軽いなんと850kg!!

NBOXは890kgで、ウェイクならなんと1,000kg(1t)もあるんです。軽いってのは走りもよく、何かと良い事ばかり。軽い=弱いではありませんよ、気をつけてください。

ちなみに、燃費のいい軽自動車ベスト10はこちら
・1位:スズキ「アルト」、マツダ「キャロル」37.0km/L
・3位:スズキ「アルト ラパン」35.6km/L
・4位:ダイハツ「ミラ イース」、トヨタ「ピクシス エポック」、スバル「プレオ プラス」35.2km/L
・7位:スズキ「ワゴンR」★、マツダ「フレア」★33.4km/L
・9位:スズキ「ハスラー」★、マツダ「フレア クロスオーバー」★32.0km/L

ここはもうスズキが強すぎる。

そんな訳で、水曜日は定休日なんですが明日は全開にやってます!!ショールームのみのオープンとなりますが、スペーシア、スペーシアカスタム両方試乗車あります。走りの違いを感じてもらえるように、ターボ車も揃えてます。

今週末の前に、ぜひ明日のご来店お待ちしております!

限定1台!即納可能な新型スイフトスポーツあります!     三田店    中井     納車待ち最新情報ZC33納期2018全国納車可能

 

度々出てきますこのネタ、まだ言うております・・・。

今からご注文をいただくと、納車は7月以降と言う大変売れている今回の新型スイフトスポーツ。

そんなに待ってられるか!と、たった今口にしたあなたに朗報です。

そう!何を隠そう即納可能な新型スイフトスポーツのお知らせです!!

イエス限定1台!!

ZMVスーパーブラックのスポーツです。

攻撃力+800の6ATに、防御力+900のセーフティパッケージ装着車です!

展示車でも、試乗車でもありません。まだ入荷前の新車です!!(10月にオーダー入れてます)

 

今なら納車までに1ヶ月もかからんっす。フルパワーで登録を進めれば今月納車可能です!

今乗ってる車の車検がもうすぐ切れてしまう、ってお客様も心配無用!ご相談ください、なんとかなります。

全国納車可能!

お問い合わせは、スイフトスポーツ実績No1のこの中井まで!!

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000

株式会社みどりモータース 、北神店でも対応可能です!