月別アーカイブ: 2018年10月

ハロウィン仮装イベント2018     三田店    中井

こんばんは。

さて、この2日間約2万人のお客さまにご来店いただき誠にありがとうございました。

 

今年は、北神店のスタッフも全員仮装しました!

初めてご来店いただいたお客さまもおられまして、「この店大丈夫?」と思われた方もいらっしゃるかと思います。

この店大丈夫です。

見取店長 吉田氏

年に一度だけですのでご心配無く。

 

氷室氏

 

 

2日目の最終は、スタッドレスタイヤと、お預かりサービスをご予約いただいたお客様へ大抽選会をしました。

会場にもたくさん来ていただき、抽選会は大いに盛り上がりましたよ!

 

 

今回は、いつもより大勢のお客さまに当たりました!

M様、いつもありがとうございます!今回は2台分のスタッドレスタイヤをご注文いただきました。

ご夫婦でイイ旅の思い出を作ってきてくださいね♪

商品のセグウェイ風の乗り方を熱心に指導するMrインクレディブル。

 

スタッドレスタイヤの5,000円引き、タイヤお預かりサービスの5,000円引きも、今月30日までです!ってか明日~!

そして、ちょっと変わった車屋、

みどりモータースを、これからもどうぞよろしくお願いします!

ハロウィン仮装イベント開催中です!     三田店    中井

こんにちは。

三田店はこんな感じでやってます、ごく一部を公開!

いいね、今年も気合入ってるね!

2017ハロウィンイベントin三田店

ちなみに、去年はこんな感じ↑↑

 

 

 

コンビニでお昼ご飯を選ぶ鬼太郎と白雪姫。

(昼飯に笹かまいらんやろ・・・)

 

このように、敷地外でも全く動じずに生活されております。

2日目もお楽しみに~♪

HALLOWEEEEEEEEEEN!!!! in北神店

こちら本店、

お菓子を求めてたくさんの有名人がいらっしゃいました!

あの大女優、マリリン・モンローがショッカーに襲われていたり、

エルサ女王がショッカーを倒したり、

改心したショッカーが完璧な電話対応をしていたり・・・

今日一日でいろんなことがありました!!

 

集合写真も撮らせていただきましたよ!

今朝お手伝いに来ていただいていたスパイダーマンさんと、スーパー配管工マリオさんにも

登場していただきました!!

 

みどりモータースでは明日もハロウィンイベントを開催しております。ぜひご来店くださいませ!

10月27日・28日はみどりモータース ハロウィンイベント

おはようございます! 本店江川です。

本日はスパイダーマンさんが助っ人としておいで下さってます。

朝から隅々までゴミやまき散らした蜘蛛の巣を綺麗にしてくれました。

という事で、みどりモータースでは今日、明日と一足先にハロウィンイベントをやってます。

 

そしてタイヤお預かりサービス&スタッドレスを10月28日までにご予約・ご購入していただいた方に参加していただける

ハロウィン大抽選会(三田店で)を明日のフィナーレでやりますので是非ぜひお越しくださいませ♡

 

2018スタッドレス特価販売、タイヤお預かりサービス、5,000円引きはあと4日間!     三田店    中井

ここ最近、出勤時の気温はついに10℃を切りました。ほんと寒い。

がしかし、日中となれば20℃越え。

いや体おかしなるでホンマ!

さて、タイトル通りになってしまいましたが、スタッドレスタイヤの買い忘れないですか?

普段これだけ温かいと、実感湧かないですよね。

「今年ってスタッドレスいるんかな?」

三田は絶対いります。

一度買っておけば3~4年使えますので、結局いつ買っても一緒かもしれませんね。だったら、シーズン入る前の割引期間中に買うのがお得でしょう。しかも抽選で何か当たるかもしれないなんて。

いつ買うの?

今でしょ!

 

ハロウィン大抽選会に間に合わせるためには、28日までにご予約していただかないといけません。

他メーカーや、普通車サイズでも構いません。金額のお問い合わせだけでもオッケーですので、ぜひお電話下さい。

サイズや料金がハッキリしているお客様には、電話予約でもオッケーですので、ぜひ素晴らしい商品をゲットしていただきたいですね。

同時に【中井門田記念撮影会】も開催中です。(有料)

 

さて、明日はどの衣装にしようかな♪

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000

インスタグラム

LINE

フェイスブック

YouTube

 

ソリオバンディットの自動ブレーキ(DCBS)を試してみたの巻       三田店    中井      デュアルカメラブレーキサポートDCBS安全性能テスト実験 後退時ブレーキサポート試験

 

先日、新車のクロスビーをご納車させていただいたお客さまからいただきました。

無添加で三田米の米ぬかを使った、お肌に優しすぎる手作り石鹸です!

かなり高価なモノをいただきありがとうございました。この私一人で使い切ります。

で、先日某社長から教えてもらった『ケシミン』です。

最近、調子乗ってユーチューブ動画を撮るのですが、編集するのに撮影した動画を何回も確認する事があります。で、よく見れば自分ブスやなと・・・いやいやシミが増えたなと感じます。古くから私を知っていただいている方、自分もうおっさんでした!30半ばにして最近お肌が気にな・・・あ、どうも僕です。

 

以前にもスズキ車の安全性を、勝手にテストした事があるのですが、今回もまたやってしもうたで。

今回は、8月にマイナーチェンジしたばかりのソリオバンディットで検証してみました。

クロスビーやスペーシアにも採用されている後退時ブレーキサポートも体感しました。

いずれも低速で、障害物も認識しやすいものを使ったので全く衝突しませんでした。

もう少し助走をとっていても、同じくピタッと止まってくれている事でしょう。必ずしも如何なる条件で作動するとは限りませんので、日常の安全運転は怠らないようにしましょうね。

 

 

恐らくこんな事をしている販売店は他にないでしょう。

ただ気になる!じゃぁやってみようって・・・、普通ですよね?

 

えぇーと、良い子はマネしないでね?

さて、スタッドレスタイヤセールに、タイヤお預かりサービス5,000円引きまであと5日となりました!

ハロウィン仮装イベント(27日28日)、大抽選会(28日18:45~)まであと少し!

対象商品(スタッドレスタイヤセット、タイヤお預かりサービス)ご予約でそれぞれ抽選券1枚プレゼント!イヤッホー!

抽選会ご来場のお客様限定商品もありますので、スタッドレスやタイヤお預かりをご予約のお客様ぜひ(仮装して)きてくださいね♪

 

ハロウィン大抽選会のご案内。  スズキアリーナ三田店 藤原

まいど。

 

 

これ、なにかわかります??

 

前からブログ等でもお伝えしてる

タイヤお預かりサービス&スタッドレスを

10月28日までにご予約・ご購入していただいた方のみぞ

参加していただける

ハロウィン大抽選会のプレゼントっす♡

 

やっぱ1番の目玉商品は

シャープ アクオス 50インチ4K てぃーびー

ですかね(`・ω・´)

総額どえらい金額の抽選会プレゼントになりましたが

これもたくさんのお客様がみどりモータースを

ご利用していただいてるからこそできる企画です。

 

感謝!!

 

 

抽選会開催日は

10月28日 18:45より

三田店で行いますので

ご都合合う方は是非、三田店へ

お越しください!!

 

 

あ、預かりサービス&タイヤ買ってないー

って方もお越しくださいね。

 

ご来場プレゼントもちろんありますんで(`・ω・´)d

 

 

待ってまーーーす!!

 

あ、今年ももちろんやります

 

 

 

仮装・・・。笑

 

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000

10月27日、28日は ハロウィーンイベント in みどモ    三田店 藤丸

はいっ!今年もやってきました恒例のハロウィーンイベントまであと6日!!!

みんなの仮装も決まり、やる気満々ですねんヽ(´▽`)/

なんと今年は三田店に続きまして本店もやることになりましたよヽ(*´∀`)ノ

さて、実はワタクシ、、去年は殺人ピエロ的なやつをやってたんですが、

今年はね、、まだ内緒なんです

 

 

 

 

内緒なんですけどね

 

 

 

 

ここだけの話ですよ

ミスターインクレディブルです

言わずと知れたディズニー配給、ピクサー制作のフルCGによるアニメーション映画っす

 

そして

まだ7割くらいの完成度でしょうか、これから煮詰めていきます!!!

とりあえず脱いだ時に縫製がブチブチ切れて修理に2日かかりましたので

ダイエットですね

ええ、ええ、分かってますとも、、

少しだけ!すこーーしだけ、モコミチになってますね

見栄を張ってるわけではありません(笑)

 

話が逸れましたが、当日はみなさんをスタッフ全員がお待ちしておりますのでお茶でも飲みに来てくださいなヽ(*´∀`)ノ

ちなみに今流行りのタイヤお預かりサービスやスタッドレスタイヤセットの

ご購入にて28日の18時45分より三田店にて大抽選会を開催いたします!!!

スタッフ一同お待ちしております!!!

株式会社みどりモータース
スズキ三田販売みどり
669-1544
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000
営業時間9:00~18:30
定休日 毎週水曜

 

クロスビーXBEEジャオス製JAOSマッドフラップ取付    三田店    中井      泥除けマッドガード持ち込み取付

 

 

先日のスタッドレスタイヤの告知以降も、どんどんご予約いただいております。ありがとうございます。

ですが、まだまだスタッドレスタイヤセットとお預かりサービスもご予約可能ですよ♪

思ったより、普通車サイズでお問い合わせいただく事が多いですね。もちろん、スズキ車以外でも特価で販売させていただきますので、引き続きどんどんお問い合わせくださいね♪

あ、どうも僕です。

 

さて、先日ご依頼いただいた作業のお話。

クロスビーにJAOS製のマッドフラップを取り付けさせていただきました。

こちらが不意打ちで撮った吉田。ではなく、取り付け加工前のマッドフラップです。

そうです、汎用品と言わんばかりに車種ごとにカットしていきます。

で、これがぶ厚い!

硬い!!

ハサミやカッターでは、時間が掛かりすぎ、さらには危険と判断しましたので、ついにはエアソーの登場です。

(いやかなり時間掛かってしまいました)

 

 

 

なんか、完全に吉田だけしか写ってませんが、実は3人掛かりで頑張りましたよ。

完成写真が無いので、ユーザー様のブログまで飛んでください↓↓

https://minkara.carview.co.jp/userid/845988/blog/41984494/

このように、持ち込みパーツも取付大歓迎です!

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000

インスタグラム

LINE

フェイスブック

YouTube

 

再会        本店 江川

こんにちは!

最近は気温もぐーんと下がり朝晩は薄手のジャンパーが必要なくらいになってきましたね。

ところで少し前にチョコのお菓子で有名なキノコの山とたけのこの里どっちがおいしいみたいな総選挙がまじめにあったのご存知ですか?このどっちが好きバトル結構盛り上がるんですよね~

粒あんVSこしあん                                    芋ご飯VS栗ご飯                                     醤油VSポン酢                                      ここで一つ加えたい ”どっち?”があるんですが、、、それは柿ピーです。しかも銘柄も指定しておきましょう。亀田の柿ピー。                              なんとなんとピーナッツ抜きの柿ピーがあるではないですか!?(コンビニで発見)

僕にはありえない事です。食べれない事ないですが、あのピーナッツと柿の種を一緒に口に入れて食べるからチョー美味しいのにピーナッツがないなんてありえません。あなたはどっちですか?

さて、本題の再会なんですが、以前みどり日記載せたツートン仕様にしたスイフト覚えてますでしょうか?3年ぶりに帰って来ましたよ!ええ。車検でね。IMG_2625

真っ先に気になったのは3年経ったラッピング施工した箇所の具合です。ルーフを主に貼っているので紫外線をもろに受けるため恐る恐る見てみました。 いや~自分で言うのもなんですが・・・凄くないですか?全く表面が傷んでいない。もちろん綺麗に手入れされていることが今に繋がっているのですが、、、こんないい状態をキープしていただいてちょっと感動してしましました。                            ラッピングって貼ったときは綺麗ですが、その後の経過観察がなかなか出来ないため、これは貴重な体験となりました。ありがとうございます。

おっと?!仕事でもありました。ラッピングVS塗装                     どちらも一長一短なところありますので興味持たれた方はご相談くださいね!

 

#3Mジャパン 4-Star・施工者認定店Y14082700063号

#MS CUSTOM By(株)みどりモータース