月別アーカイブ: 2019年3月

新型ジムニーワイパースイッチ交換  間欠ワイパー流用      三田店    中井

ヤッホー中井だよー!

今日も忙しかったよー、ここに来るの久し振りになってしまったよ~。(ローラ風にでも、どうぞご自由に想像して下さい)

作業をしても、商談をしても気持ちに余裕がありません。

と、いい訳を繰り返しながら今日の作業をご紹介します。

 

さて、今日はお客様のご依頼で、新型ジムニーの普通のワイパースイッチを、間欠機能付きのワイパースイッチに交換させていただきました。(間欠って便利ですよね~)

雨降ってるけど、そんなにワイパー動かす程でも・・・って事ありますよね?

用意したのはこちらのワイパースイッチ。純正品番は画像右側に写っている番号です。

ソリオなどのスイッチと互換性があるようです。

今回はお客様から教えてもらいました。し、知ってましたけどね!

ず、ずっと前から知ってたんだから。ホ、ホントなんだから!

これが元々のワイパースイッチです。

グレードをXCにしても間欠はありません。

ここのツメを押すとき、ドライバーでキズつけないように注意しましょう。

 

スポッ!

 

あとは復元するだけです。意外と簡単でしょ?

作業時間は2分くらいです(ウソつけー!)

西日本豪雨災害義援金振込み完了!!  スズキアリーナ三田店 藤原

まいど。

 

今月も西日本豪雨災害義援金のお振込み

完了致しました!!

 

 

 

 

三田店、北神店合わせての

心優しい方から集められた義援金は7,576円

当店で車検を受けていただきましたお客様からの

車検売り上げ一部からは

 

三田店、北神店合わせ62,000のお振込みを

させていただきました!!

テレビではあまり被災地の現状は

放送されなくなりましたが

確実にまだまだ復興には時間がかかります!

みどりモータースでは引き続き

この活動をさせていただきます。

 

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000