月別アーカイブ: 2020年10月

「全集中」ハロウィン仮装(1名)イベント2020     三田店    中井    スタッドレス特価アルミセット安い

はい、そんなイベントやってません。

が、たくさんのご来店ありがとうございました!

本日ご納車のN様。なんとなくご存じでよかった・・・。

担当者がふざけて申し訳ありません。これでも真面目に仕事してるんです。

H様もこころよく記念撮影に応じていただきありがとうございます。

くれぐれもお姉様には内緒にしておいてください。

 

今年もドラゴンボールのキャラクターを期待されたお客様には裏切る形となりましたが、今話題の【鬼滅の刃】の一番真ん中のキャラクターに仮装させてもらいました。

撮影料はお一人様220円ちょうだいしておりますが、気に入らなければ無料にいたします。

 

さてスタッドレスタイヤの5,000割引セールも本日で終了します。

本日までに約50組のお客様にご予約をいただいております。駆け込み予約大歓迎ですよ!

在庫はありますのでぜひお問い合わせお待ちしております!

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000

SX4 S-CROSS入荷!!からの他府県登録。  SX4 S-CROSS展示車あります!!  スズキアリーナ三田 藤原

三田店の藤原です。

ハンガリーで生産されているこちらの車
皆様ご存知ですか??

知る人ぞ知る、スズキの名器
SX4 S-CROSSでございます!!

はい、ぶっちゃけあまり知られてはいないお車で
「え、この車スズキなん??」ってよく言われます笑

ぇえ、スズキですとも!!

はい、このSX4 S-CROSSですが
昨日当店に入庫いたしまして
もうまもなくお客様の元へご納車予定です!!

しかも群馬県登録!!( ゚Д゚)

意外とこの車知らない方が多いかもしれませんが
見れば、「これいいやん!」ってお声よくいただきます(^^♪

当店にもショールームに展示しておりますので
気になるお客様は是非、ご来店ください。
お待ちしております!(^^)!

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000

キャリィのリコールについて  スズキアリーナ三田 藤原

三田店の藤原です。

スズキ キャリィにお乗りのお客様へ
先日、リコールが発表されました。

お乗りのお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございません。

不具合内容としましては
燃料タンクにおいて、車体への取り付け部分の強度が不足しているため
走行中の振動により当該取付部位付近に亀裂が発生するものがあります。
そのため、そのまま使用を続けると、亀裂が進行し燃料がにじみ出ることがあり
最悪の場合、滴下する恐れがある為、対象車両すべての燃料タンクを対策品に
交換させていただきます。

対象台数は全国で68,961台となり
当店でもすでに部品を取り寄せ交換作業を実施しております。

当店近隣の三田地域、神戸北地域、三木市にお住まいの
お客様でキャリィにお乗りのお客様も多数いらっしゃるかと思います。
対象のお客様はもちろんですが、リコール対象かどうかわからないお客様も含め
お電話お待ちしております。

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000

スタッドレスタイヤ入荷しております、まだまだ入ってきます!      三田店    中井    スタッドレス安いアルミホイールセット

みなさんご存知ですか、もう今は冬ですよ?

10月は秋、そうオータム。11月はもう冬なんですそうウィンター中井です。

ウィンターと言えばスタッドレスタイヤ。そういう事で私は冬支度のため、もうスタッドレスタイヤを履いております。

11月と言ってもまだまだ25℃越える気温が続くでしょうね。みなさん取付作業の予約は12月に入ったら早めにしましょう。

例年のごとく、寒くなってきたらタイヤ交換が集中します。込み具合によっては1時間以上お待ちいただくことになります。

普段から、通勤や長距離をのらないお客様はもっと早めにスタッドレスを履いても大丈夫ですよ。さほどちびらないと思いますので込む前にお願いします。

まだ早いとか言ってられないですよ。毎年気付いたら冬が来てるんです。

結果的にスタッドレスあまり使わなかったな、って年もあったかもしれませんが三田はやっぱ必要な地域ですよね。丹波篠山出身の私は、冬の恐さを知っております。

雪なめたらあかんで。

当社は、例年100セット以上販売させてもらっているタイヤ専門店級の車屋さんです。

早期に仕入れたスタッドレスタイヤが続々とショールームに並んでおります!!

価格、わかりやすさに自信あり!

お持ちでない方は、まずはご相談からでいいのでお気軽にどうぞ(^-^)

一度買っておけば3~5年はもちます。さすがに、5年の間にはスタッドレス必要でしょ!

 

 

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000

スズキアリーナ北神
兵庫県神戸市北区八多町上小名田212-1
078-952-1600

スタッドレスタイヤご予約受付中!!  スズキアリーナ三田 藤原

三田店の藤原です。

もう間もなくスタッドレスタイヤのシーズンに入りますが
いまお持ちのスタッドレスタイヤはまだ使えますか??

いざ、スタッドレスタイヤを取り付け!
って、なったときにタイヤが劣化しており
使用できるがタイヤとしての機能が果たせないというお客様
めちゃくちゃいらっしゃいます。

そうならないために、今すぐお持ちのスタッドレスタイヤ
使用可能かご確認ください!!

なぜなら・・・
10月31日までに当店でご予約のお客様は
定価から5,000引きをさせていただきます!!
実際に取り付けるシーズンに劣化が発覚すると
費用が高くなるケースがございます。
少しでもお得にご購入していただくために
ご協力お願い致します。

あ、もちろんスズキ車以外もご対応可能で
当社ご利用いただいたことのないお客様でも
お気軽にお問合せ下さいね。
ご予約お待ちしております!!

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000

あなたのタイヤ、預かります!!  スズキアリーナ三田 藤原 

まいど、藤原です。

名前と顏が一致しない方…
背が一番デカいやつで覚えてください(‘Д’)

わたくし現在30歳です。
身長が三田市武庫が丘内で一番高い為
冬になると

ぎっくり腰

ってゆーやつに毎年悩まされます。

お客様の中でも私と同じお悩みの方
いるのではないでしょうか・・・。

とくに腰痛持ちにとっては
夏タイヤから冬タイヤへ交換時なんかは
タイヤを車に積んだりと
めちゃくちゃ大変だと思いますが・・・

そんな時は当店のタイヤ預かりサービスを
ご利用ください!笑
ぶっちゃけ費用は掛かります。
ただ!!少なからずぎっくり腰になる頻度は
減らせるはずです!!笑

しかも今なら10月31日までにご予約いただきました方は
5,000円引きでご案内させていただいております!!

マンションにお住まいの方
愛車が汚れるのが嫌な方
ぎっくり腰になる頻度を減らしたい方
是非、ご利用くださいませ!!

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000

 

いまならオプション10万円プレゼント!!  スズキアリーナ三田 藤原  スイフト ソリオ イグニス クロスビー エスクード

お久しぶりの登場な
どうも、三田店の藤原です。

少し前まで暑かったですが
いきなり寒くなり、もうスタッドレスタイヤ
ご予約の時期となりました。

だがしかし
スズキの小型車購入ならいまが熱いです!!

はい、対象のお車を10月~12月中にご成約
かつ2021年1月中の登録が完了した新車には
もれなくオプション10万円分プレゼントです!!
※スイフト、ソリオ、イグニス、クロスビー、エスクードが対象

ちなみに少し前まではオプション
5万円分のプレゼントでした。
たった5万円やろ~?と、とらえるか
5万円も!?ととらえるかは
画面の前のあなた次第!!

最終値引きの交渉するなら
少しでも安いときが100%買いです!!

でもって、12月中にご成約いただいても
1月中に登録できる保証がございませんので
お車購入予定の方、今すぐアリーナ三田へ
是非、お越しください!!

ご来店お待ちしております(^^♪

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000

自動車2級ガソリン整備士 吉田 三田店

はい、ご察しのとおり・・

吉田が2級ガソリンを手にしましたよヽ(*´∀`)ノ

 

これで検査員の資格を保有しているスタッフ以外は

吉田の配下になります。

 

っとまぁ、紆余曲折ありましたが

これで吉田も皆さんに肩を並べることができました!

もうすぐ誕生日(11月6日)ですし

いいことづくしですわヽ(´▽`)/ オイワイマッテルヨー

 

っとまぁこれがゴールではなく、色んな資格を狙っていきたいと思います♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

ちなみにですが、自己採点の結果

 

国試は満点通過ですよ(o ̄∇ ̄o)♪

 

これが吉田が吉田たる所以ですね(●´ω`●)ゞてへぺろ

 

 

こんな吉田をこれからもよろしくお願いしますねー!

ジムニーシエラご納車!   プチカスタム仕様     三田店    中井    ジムニー納期JB64WJB74Wジムニーシエラ

こんにちわ!

はい、こんにちは!

 

相変わらず納期のかかるジムニー、ジムニーシエラ。

お待ちの間に、どんなパーツを付けようか、どういじっていこうかと色々妄想していただいてありがとうございます。そうです、約一年という期間は妄想する期間なんです。(ご迷惑をお掛けいたします、申し訳ありません)

 

こちら先日ご納車させていただいた一台です。

大きなカスタムはありませんが、純正オプションパーツで統一させていただきました。

カラフルなボディーカラーもありますが、正統派なイメージでカッコいいですね。

約1年大変お待たせしました!!

こちらも大人し目のブラックですが、ジープのラングラーやメルセデスのGクラスをイメージさせる迫力満点の一台です。

現在のジムニーとジムニーシエラの納期について、発売当初より生産量は増えましたが、国内国外への振り当てなど、いろんな理由から納期がまだまだ掛かります。

ただいまご納車前のお客様は、2019年にご注文いただいた車両です。

今からご注文いただくと、・・・そう言う事になります。

今乗ってる車の車検が切れてしまう、今乗ってる車の調子が悪い、特に下取りに出す予定の車が無い等、理由はいろいろあると思いますが、ぜひご相談ください。

欲しい車に乗っていただくために、最善の提案をさせていただきますので、ご購入のご相談はアリーナ三田までお気軽にどうぞ!

スズキアリーナ三田  中井

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000

 

新型クロスビー発売!(マイナーチェンジ)     三田店    中井

お久しぶりですか?

そうですね、何かと忙しいとの言い訳ではじまりました今回のブログですが、今日はいいの持ってきましたよ。

そう、10月15日にクロスビーが、大幅に改良されて発売となりました!!

今回は動画でご紹介したいと思いますか?

モデルは、最上級グレードのハイブリッドMZです。

4WDで、新色のキャラバンアイボリーの3トーンコーデです(^-^)

 

元々は2グレードのラインナップだったのですが、ハイブリッドMVという中間グレードが新設されました♪

安全面も強化され、豊富なカラーバリエーションとなりました。

とにかく動画見なはれ!

カタログも見やすくなりましたので、ぜひご来店いただき試乗もしてみてください!(試乗車はマイナーチェンジ前です)