月別アーカイブ: 2019年6月

6月もたくさんのご来店ありがとうございました.com     三田店    中井

 

ハロー、なかいだよー。(想像して)

気付けば今日で6月も終わりなんですね、やだわ。

知ってましたか?6月って30日までなんですよ?(覚え方として246911西向く侍、で教わりました)

 

そんな最終日の今日ですが、天気のせいもあってお客様が少ないと思っていたんです。ですが、夕方頃にはたくさんのお客さまで賑わいました、アリガトーゴザイマス!

私が担当させていただいたお客様は、川西からユーチューブ動画を見て来てくださいました。しょーもない動画ですが、ジムニーシエラに興味を持っていただき見に来てくれました。そして夕方にご契約いただきました!むちゃくくちゃ嬉しかったですよグフフ。

もっと動画の精度を上げないといけませんが、何を言われても私はこのクオリティーを維持していきますので動画の文句だけはご遠慮ください。

それでは明日から7月でまた新たにスタートします!

6月好評だったナビキャンペーン継続中です!ご来店感謝フェア、引き続きご来店お待ちしております(^-^)(顔文字きっしょ)

 

アリーナ三田店のSX4ありますよー!!  スズキアリーナ三田店 藤原

まいど、三田の巨人です。

住んでるのは西宮市なので、西宮の巨人でもあります。

 

今日も汗だくになりながら沢山のお客様と

ご商談させていただきました!!笑

初めてご来店していただくお客様であったり

何度かお話させていただくお客様もいらっしゃったり

こんな汗だくな僕で気分を害されたお客様には

申し訳なく思います・・・。笑

でも、そんなけ必死なんです。笑

 

でまぁ話はめっちゃ変わりますが

先日当店にめっちゃレアな試乗車入荷致しました!!

 

 

はい、SX4(`・ω・´)ゞ

 

あ、ちなみに奥にある黒色のバンディットも

当店試乗車の仲間入りです|ω・)

 

このSX4結構人気で、ご納車させていただいたお客様は

乗ったら良さがわかる!!と、おっしゃっていただきます笑

てことで、是非ご試乗からのご商談で

お越しくださいませ!!

汗だくな私ですが、精一杯ご対応させていただきます(`・ω・´)ゞ

 

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000

 

 

 

 

アルトワークスチューニング日記 HA36S    三田店 藤丸 

どうもお久しぶりです、あの藤丸です(*゚▽゚*)

たまに朝早く起きて、公園を散歩する藤丸です

いきなりですがボンネット外しております(´∀`)

そうです!!カーボンボンネット(インテークダクト付き)を付けるのです!!!

実はこの時はまだ部品が届いてなくて、この状態で宅配を待っておりました(笑)

で、

はいっ!!!いきなり完成~~~ヽ(*´∀`)ノ

最近色んなメーカーからワークスのボンネットが発売してきましたが、これはかなりお安く購入しましたよ~ 安かったので少し心配でしたが私が人柱になりましたぜ! これはお得o(^▽^)o  メーカーが気になる方は直接この藤丸までお問い合わせくださいね

さらにっっ

このボンネット、エアダクトにCR22Sアルトワークスの純正エアスクープが付くように設計されているのです!!!

もちろん購入し取付しましたよヽ(*´∀`)ノ

これでまたこのマイワークスも速くなったことでしょう!!!

 

次回予告

藤丸ワークス、ECU書き換える の巻

ボーナスがあるので金かけるぜ~ だって独身だもの

 

自分の愛車もドレスアップ、チューニングしたいって方は下記までお電話を!

れっつ こーる なう

株式会社みどりモータース
スズキ三田販売みどり
669-1544
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000
営業時間9:00~18:30
定休日 毎週水曜

 

 

 

 

 

 

消費税増税前 駆け込みラッシュ?始まってます!!  スズキアリーナ三田店 藤原

まいど、三田店の藤原です!!

昨日はお休みをいただいており

なんでも西日本は梅雨入りしたとかニュースで見ました。

今日もめっちゃ雨降ってましたしね(*´Д`)

でもって、台風も近づいてるとか・・・。

ジメジメしてうっとうしい時期ですが

アリーナ三田で涼みながら、冷たいコーヒーでも飲んで

僕とお車のご商談していただけるお客様

大募集中です!!笑

 

タイトルにもありますが

今年の6月は例年に比べめちゃくちゃお客様のご来店が

多いです!!

10月に上がる予定?の消費税の関係でしょうか

お客様からも増税前に・・・なんてお声

よく耳にします。

まさに駆け込みラッシュ!!

 

お車によっては納期がめっちゃかかる車もありますし

ギリギリにご成約いただきましても

ご納車が増税後になる可能性がございます。

てことは少しでも早く動くべし!!

 

沢山のお客様の

当店への駆け込みラッシュ期待しておりますね(^^♪

 

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000

 

 

YouTubeやってます。スペーシアギア紹介動画      三田店    中井

今日はスペーシアギアの動画をUPしましたよ、知らないけど。

あの名俳優のムロツ・ヨシさんがCMしてるやつです。

あのスーツをビシッとキメて仕事バリバリこなすイメージを演じてて、実はプライベートではかなりアウトドアしそうなキャラのやつです。

「遊び心あるな~」でお馴染みですよね?知らないけど。

 

スペーシアシリーズとして半年前に追加デビューした【スペーシアギア】です。デザインもカラーリングも、内装までもが遊び心のある車に仕上がってます♪

そんなスペーシアギアを、遊び心の欠片もない超真面目な私がご紹介します!

最近、自撮りすりゃいい事に気付きました。

新型ジムニー 県外登録完了!!  スズキアリーナ三田店 藤原

まいど、三田店 藤原です。

 

めっっっっっちゃ

お待たせしております新型ジムニーの

登録が完了致しました!!

 

はい、今回の登録は・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

品川ナンバーです!!

 

すべてメールでのやり取りでしたが

無事、登録業務を完了致しました!!

 

残すは納車のみ!!

なんか普段以上に緊張というかなんか

わけわからん気持ちになってますが

最終最後まで責任を持って取り掛かります!!

 

てことで、明日

また当店からジムニーが1台旅立ちます。

ジムニー納車率、三田市ナンバー1ちゃうか?

ってくらい、納車しまくってます。

でもってもちろん全国納車可能です!!

 

ジムニー、ジムニーシエラに関するお問い合わせは

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000

スズキアリーナ三田店

藤原・中井まで!!

 

 

スズキご来店感謝フェア開催中!消費税10%?増税前の駆け込み?    三田店   中井

 

ん~こんにちは。(想像して)

さて今週よりはじまりましたフェアもたくさんのご来店ありがとうございました。

ちょいちょいお話をいただいてますが、予定通り10月より増税するのでしょうか?

いずれ上がる消費税ですが、はっきりしないのでタイミングが難しいですよね。

車の買い替えとなれば8%→10%の増税で、150万円のワゴンRだと3万円アップ!

タイミングだけで3万円変わるのであれば、もちろん増税前に買いますね。

 

毎日のご商談で、最近ちょっと駆け込みを感じております。

納期が間に合わない可能性も出てきますので、今年や来年に買われる予定の方は、もうそろそろ動いた方がよさそうですよ。

このフェア8月までやってますので、見に来るだけ、試乗だけでもいいのでぜひご来店くださいね。

新車 県外登録 三田店

この吉田が当店の中居先輩の遺志を継ぎ

県外登録に行ってまいりました(゜∀。)

 

今回は滋賀県です!!

久々に新名神を駆使しましたヽ(・∀・)ノ

 

陸運局は大津市から琵琶湖大橋を渡ってすぐなのですが

名神の降り口からまぁまぁ遠いのと

湖西道路の渋滞にはまってしまい大変でした・・

しかも平気で割り込む輩が多いこと・・・

それを吉田は快くブロック(^O^)

 

片道110キロ程なんですが

後ろに新車があるとめちゃ気をつかって疲れます。

とりあえず、ゴールド免許を最大限に発揮して

超安全運転でがんばりました!

道中は、昼飯に思いを馳せながら

目的地を目指します。

途中にあった唐揚げ専門店が気になりすぎた。。トラックじゃなければヽ(;▽;)ノ

 

着いたのが11時なので大急ぎで新規登録にかかります!

12~13時は昼休憩なので間に合わなければ無駄に待つことに・゜・(ノД`)・゜・

 

そして登録完了!!!

間違った、先走りすぎて昼飯の画像を載せてしまった!!

ちなみに昼飯は滋賀ではなく、西宮名塩下りSAで済ませました。

美味しかったけど、なんかちがう。

 

はい、こちらが登録ほやほや車両です(*゚▽゚*)

いつもに比べて輝いて見えます。

 

一息する間もなく、三田店スタッフからの

プレッシャーを感じたのでとりあえず三田へ。

 

あとはさっきのSAで昼飯休憩をしたのと

ドトールがあったので抹茶ラテを貪りながら出発(o ̄∇ ̄o)

 

14時に着いたのですが

みんなから早かったな!!とお出迎えされたので

次回からはもうちょい時間をつぶしても大丈夫やなと確信した吉田でした(´∀`)

 

バレーノ紹介動画作りましたスズキバレーノXS      三田店    中井

おはようございます。

今日はスズキ車の中でも希少なバレーノを紹介する事に成功しました。

で、いつもこんな小っこいケイタイで動画編集してたのですが、今日からPCで堂々と動画編集!

ユーチューバー仲間から(全然知らん人)、filmoraってソフトを教えてもらったので、今回から使ってみます。

 

で、完成してアップロードしたらデカデカと【filmora9】って表示が出てしまいました。(無料ってこんなもんですか?)

アルトラパン、エヴリィワゴン、エヴリィバン 仕様変更のご案内!!  スズキアリーナ三田店 藤原

三田店 藤原です!!

 

女性に人気のアルトラパン、

お仕事等で大活躍のエヴリィワゴン、エヴリィバンが

一部仕様変更となりました!!

 

細かい仕様変更がたくさんありますが

やはり大きな仕様変更としましては

自動ブレーキの変更ではないでしょうか。

 

 

そんなアルトラパン、エヴリィのカタログ

多数揃えておりますので

ご検討中のお客様は是非、アリーナ三田店へお越しくださいませ!!

お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000