月別アーカイブ: 2017年10月

もう10月も終わりです、冬支度できてますか?      三田店    中井

さて、世間では今日がハロウィンなんですね♪

今年は、衆院選挙もありハロウィン自体がそこまで取り上げられてなかった気もします。

しかし東京渋谷では例年通りのバカ騒ぎとの事。他人の迷惑になるような事はやめましょうね。

みどりモータースでも本日はハロウィンと言う事で盛り上がってますよ!

 

 

ってあれ!?

なんで

 

 

なんで

 

記念撮影は2時間待ちでしたが、今日もたのしみに見に来てくれたお客様いっぱいおられましたよ☆

ドライブレコーダーのご注文までいただいて、ありがとうございました。

でも、フリーザのみで申し訳なかったです。(明日もやるぞー!って団結してなかったっけ?)

 

 

 

 

トヨタ プリウス 三田市お探し依頼 ☆予算150万 24年式~27年式 Gグレード希望☆  スズキアリーナ三田店 藤原

どーも藤原です。
今回は僕の地元の先輩からのお探し依頼で
プリウスのお探しをさせていただきました!!

車種・年式・グレード・走行距離・絶対欲しい装備・予算を
伝えていただければ、あなたの為に必死で
全国のオークション会場からピッタリの一台を探します!!

あ、オークションってゆーのは
魚屋さんでゆうとこの市場みたいなところで
一匹の魚に対してセリがおこなわれて
最後に金額を高く提示した人が
その魚を買うことができるってゆーシステム(‘ω’)ノ
まぁそれの車バージョンです。

で、今日仕入れてきた車がこちら。

今回のお探しのご要望であれば
車種:プリウス
年式:24年式~27年式
グレード:最上級グレード
走行距離:6万まで
絶対欲しい装備:ナビ・バックカメラ
予算:150万まで
色:白か黒

はい、ドンピシャです。

こんな感じでご希望を伝えていただければ
全国からしいれさせていただきます!!

お問い合わせはこちらまで

スズキアリーナ三田店
079-559-8000

スズキアリーナ北神店
078-952-1600

友だち追加

電話が苦手やぁーーー
って方は、LINEからでも
大丈夫です(`・ω・´)
個別で返信させていただきますよ。
ではでは、お待ちしております。

スズキ愛車無料点検絶賛実施中~~!!!  三田店 藤丸     三田市 神戸市 

みなさんこんばんわ、あの藤丸です。

今年もやっておりますよ愛車無料点検!!!

前にもご案内させていただきましたがもう一度告知です!!!

10月1日から12月末までやっております。

あの愛車無料点検の金額が、な、なんと、、無料です!!!

で、もう10月末になっちゃいましたが、今現在なんと軽く200台オーバーのお客様にお受けいただいております!

みなさんも師走のお忙しくなる中、早めの点検で安心して年越しを迎えませんか?

いつでもご相談お受けいたしますのでまずはお気軽にお電話くださいねヽ(´▽`)/

もちろん、車検、法定点検、一般修理、何か違和感、嫌な予感、妙な感覚、等なんでもご相談くださいませ!!!

電話番号はこちらから!レッツコールなう!!!

株式会社みどりモータース
スズキ三田販売みどり
669-1544
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000
営業時間9:00~18:30
定休日 毎週水曜

 

 

 

ちなみにワタクシ、最近陶芸にハマっております。

雰囲気は達人の域に達しております(笑)

おあとがよろしいようで(・◇・)

 

 

 

ハロウィン仮装イベント2017 inアリーナ三田       三田店    中井

ちくわ

雨すごかったですね~。

本日も天候には左右されない超タフなメンバーでやっております!

この様なイベントは初の試みでしたが、お子様やたくさんの方に喜んでもらえたみたいでよかったです。(一部ドン引き)

 

この2日間を動画にまとめてみました。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

お客様が許してくれるなら、来年も仮装イベントやってみたいなと思ってます。

この2日間たくさんのご来店ありがとうございました。天気や、ご家庭の都合で来れなかったお客様にはぜひ来年楽しみにしておいてください!

こんなふざけたメンバーですが、仕事はまじめにやりますんで、これからもどうぞみどりモータースをよろしくお願いします。

 

 

 

 

2日後に使用します。

 

 

 

ハロウィンイベント開催中!inアリーナ三田~今年はスタッフ全員で~      三田店   中井

 

ジャン。

 

 

ジャジャン!

ジャジャジャン!ズバッ!!

 

 

フリーザ最終形態  戦闘力:1億2000万

ドーーーン!!

 

はい今年もやっちゃいましたどうも僕です。(誰なの?)

 

本日は雨にもかかわらず、たくさんご来店いただきました、あざーす!

この日を楽しみにしていた、と言わんばかりにご声援をいただき感動してます。という訳で、本日は通常通り営業しておりますが、ハロウィンイベントとしてスタッフは全員仮装をしております。

普段の三田店スタッフ

本日の三田店スタッフ  ハロウィン特別仕様

月にかわって~、お仕置きよ!  タキシード仮面様募集中

こんな感じで通常通り営業中!!

それぞれで選んだキャラクターに仮装して、こう見えても普通に作業をこなしております。もう誰が誰だかわかんないですね。もう誰だっていいかも知れませんが。しかし、日本の文化ははここまできたんです!

子どもさんから大人の方まで、楽しんでもらえたようで良かったです。

『写真撮っていいですか?』と言われた時には、『自分達って、もしかして有名人?』と、勘違いを起こしてしまいそうなくらい嬉しかったですね。(え、喜んでいいとこじゃないと?)

 

車屋と言う事を忘れて本気でやってますので、ぜひ生でご鑑賞ください。

明日もド派手にやりますので、みなさん見に来てくださいね。記念撮影、喜んでー!

お子様にはお菓子のプレゼントをご用意しております♪

ぜひ、遊びに行く感覚で見に来て下さいね~♪

 

ちなみに、私は普通でしたが外からはこの様に見えていたようです。

本日初めてご商談をさせていただいた2組のお客様には大変驚かせてしまいました。次に来ていただくときには、戦闘力1のただの人間ですのでご安心ください。

 

ハロウィンイベント開催!    三田店   中井

今日のお昼に撮った写真です。

みなさん、よく覚えといてくださいね、このメンバー。

左から藤原、中井、竹林、藤丸、吉田です

 

明日、28日(土)、29日(日)三田店ではハロウィンイベントを開催します!

お子様にはお菓子をプレゼントしますので、ぜひ用が無くてもお立ち寄りくださいね♪

素敵なスタッフが、激しいお出迎えをいたしますので覚悟しといてください。

あ、当日の僕の戦闘力は、1億2000万を超えるので気を付けて下さいね。

 

何やかんやしてますが、通常通り営業しておりますので、整備のご用命はご遠慮なくお問い合わせください。

普通には作業出来る格好です。(急な出張サービスは危険です)

 

もちろんショールームもやってます!

 

初めてのお客様には、ビックリさせてしまうかも知れませんが、普段は普通のお兄さん達だよ。

スズキ新型クロスビー発表 東京モーターショー     三田店   中井

皆さん行きました?東京モーターショー。

行けるワキャナイドゥーイッ!

はい、自分行けないもんで、メディア情報を待っておりました。

各メーカーとんでもないの出してきますよね~。

いろいろと問題のある日産ですが、リーフ、セレナなどのコンセプトなど注目されてます。スカイラインもちょくちょく出てくるんですが、いつになったらクーペ出すんすかね。待つだけですけど、ここに待ってる人いますよ?

 

さて、我らがスズキも新たなモデルがいっぱい発表されましたね。

個人的に一番気になってるのが【クロスビー】です。まぁハスラーワイドみたいな感じです。

そうそうコレコレ。

1.0L直噴ターボ・ブースタージェット(K10C型)+マイルドハイブリッド。4WDにはスノーやマッドなど多彩な走行モードがあるらしいです。もちろん「スズキ セーフティ サポート」も装備との事。

ボディサイズは全長3760×全幅1670×全高1705、ホイールベース2435mm。

「イグニス」と比べると、60mm長く、10mmワイドで、110mm背が高いんですね。思ってたより大きいので、これは爆発的に売れる予感です。

あとは金額かしら?

こんなカスタムタイプも参考出品されてました。

鈴木社長いわく、今回のクロスビー、『間もなく皆様にお届けできる予定です』との事。

いつやねん!

 

 

とにかく楽しみですね~♪

スズキは、2020年に創立100周年を迎えます。これからの100年に向けて、製品開発や技術開発に対する取り組みを感じるモーターショーになったようですね。

今後も期待してます!

 

で、いつなんすか?

 

 

新型スイフトスポーツが売れている訳     三田店   中井     展示車ありますZC33イエロー

こんにちん

さて、先週末もまたスイフトスポーツをご成約いただきました。S様、どうもありがとうございます。

あーざーッス!

大声出してすいません。

新型スイフトスポーツの勢いが止まらない訳で、嬉しいんですよ。

そんな訳で、9月20日に発売し、今回初のターボエンジンを搭載した新型スイフトスポーツは、全国的にもご注文が殺到してます。

ZC32モデルが出たときには、スタートダッシュが悪く、発売からいろんな情報を得て、約2~3ヶ月後に注文が入っておりました。

今回の新型ZC33に至っては、発売前からのご予約もあるくらいに、ご注文のタイミングが早い。もちろん現車確認後にご注文いただいてるお客様もおられますが、発表からまだ1ヶ月で、こんだけ(どんだけ?)のオーダーをいただくのは、4代目にしてスイスポ史上初ですね。

なにより今回は、試乗しなくても後悔が無い程の仕上がり。そして、カー雑誌やネットの評判が良すぎる!

“日本のお宝“なんて囁かれたり、日本らしい安い、速い、旨い(牛丼)とも例えられたりで、スズキも日本を代表する自動車メーカーなんだと実感しました。(ちょっと牛丼は訂正してほしい・・・。)

中井も自信をもっておススメ、今回は本当に速い上にカッコいいんです!

ただいまご注文をいただくと、納期は1月(来年)頃になります。

早く乗りたい!そこは我慢してください。メーカーも必死かつ慎重に生産してますので。

 

ハロウィン仮装       三田店     吉田

昨晩から今朝にかけて

強風でしたがみなさん寝れましたか??《゚Д゚》

雨戸がうるさくてまったく寝れなかった

インソムニア吉田です(´・ω・`)

 

台風が過ぎたかと思えば

いきなり寒くなって冬がきた気分です。。

まぁ冬が一番好きなシーズンなんで

いいんですけどねヽ(・∀・)ノ

 

・・でも、ちょっと待ったーーー!!!

 

冬の前になんか忘れてへんかい??

 

そう・・

 

俺の誕生日、11月6日です〆(._.)メモメモ

ほんまいいことないかなぁ~~・・・・

 

はい、ハロウィンです!!

今年のハロウィンは一味違いますよ\(◎o◎)/!

 

前回までは中井店長のみでしたが

今回は全員します。

みんなそれぞれ気に入ったのに仮装しますが

 

私、吉田

 

ちょっと後悔しています。

 

気分を害されたり通報したりしないでくださいね(m´・ω・`)m

まじお願い!!(切実)

 

でもやるからには全力投球がモットーなんで

なりきります・・私、吉田なりきります!!

 

お店の雰囲気もハロウィン仕様になるんで

遊びに来ていただくだけでも大丈夫(o^^o)♪

 

ってか来てくだいさいね!!

吉田の全力投球みせちゃるs(・`ヘ´・;)ゞ

 

がんばろ

 

お楽しみにーー!!!

 

哀愁漂うアラサー(28)の吉田を

存分にご堪能ください。