\ハスラーだョ!/全員集合    本店 江川

昨日大阪は堺市、海とのふれあい広場へハスラーオフ会なるものに参加してまいりました。

降水確率90%で雨は覚悟していましたが、ハスラーオーナーさんは熱いっすね〜

冷たい雨が降りしきる中40台ほどのハスラーオーナーさんが、関西地区はもちろんの事、西は北九州、東は静岡からと遠方にも関わらず大阪に集結したのです。

色分けで配置されたハスラーはまるで新車の保管場所のように並べられ異様な光景でした(笑)

 

IMG_9383

チームブルーさん、性格なんでしょうか?鼻っつらがビシッっと揃ってます

IMG_9381

IMG_9382IMG_9392

ピンクの左隣がみどりのラッピング号!

まだまだラッピングを知らない人が多く、『これ全部フィルムで貼ってんですよ』というと『全然わからないです〜』といった方ばかりでマジマジと見られていました。なんかラッピング布教活動にもなりましたね。

IMG_9389 IMG_9390 IMG_9391

いや〜でもハスラー乗りだけあって皆さん凄いですよー個性あふれる車がいっぱい!

内装だっていい感じの見つけました!

IMG_9395 IMG_9396

アナログなオーディオがこの杢目のラッピングとベストマッチしてアンティークな仕上がりですね!オーナーさんのセンスを感じます。

IMG_9393

ドリフをパクったパロディステッカーですが、全員集合の集の文字にSUZUKIのSを入れるところが遊び心満点ですね!タイトルにもパクらせて頂きました(笑)

 

今回雑誌社のK-Car、LET’S GO 4WD、HUSTLER専門誌の3社取材に来られており、今回の集まりが今月か来月には雑誌で掲載されるようですので是非チェックして下さいね!