日別アーカイブ: 2016年7月3日

大谷選手のすごさは異常です    三田店    中井

本日もご来店ありがとうございました。

梅雨の時期はどこへいったんでしょうか?連日の真夏日がマジで体力を奪っっていきます。みなさんもう夏バテとか大丈夫ですかね?しっかり水分をとって熱中症にも気を付けてくださいね。

 

ところでニュース見ました?日本ハムの大谷選手が、投手として先頭打者、初球ホームランを放ったらしいですよ!どうでもいい人もいるかもしれませんが、投手では史上初なのでこれは嬉しいニュースですね。

投手で1番ってのは何度か過去にあるみたいですが、試合が始まる初球をそのまま1点に変えるなんて、もう試合が決まったようなもんですね!投手でも無失点で、結果2-0で勝利したようでよかったです。

日本人最速の163キロのストレートを持ちながら、打者としても大活躍の二刀流選手。いやすごくカッコいいですね。

 

我らが阪神はどうなってんでしょうか・・。